さすがの100均 | ☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

【Q-VO ROPA】manaminのお洒落と子育ての両立日記



LA、国内より毎日入荷。リーズナブルで

スピーディーにお届けいたします

★http://q-voropagirls.ocnk.net/★

又も100均で凄いもの発見目


アイアンのフラワーベースが

どれも100円!!


思わず3サイズ全部買っちゃいましたDASH!


3つ買っても315円ビックリマーク


雑貨屋だと1個も買えないショック!



☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

夜はキャンドルを

浮かべてみたり


ポトスやアイビーを入れたり


ポプリ入れたり



用途は色々ラブラブ!


だけどマンション住まいの今は

何しても決まらない・・・


建具も壁紙もキッチンも


どれをとってもうちのインテリアには

ノーマッチ・・・・しょぼん



近所のセレブMAMAんちは

お城のような超ステキなお家で

いつかこんなステキなおうちをと

隅々まで参考にラブラブ!


少し路線は違うけど

完璧すぎるお宅に

毎回見とれてしまい・・・


そしてステキな奥様に

ステキな旦那様・・・



そして良く出来た息子さん



そして超高級車・・・・



出来すぎてる風景に

またも見とれてしまう・・・・



いつも笑顔で気さくに声を掛けてくれる

奥様と私を見かけたら

笑顔で声を掛けてくれる息子さん



本当にステキすぎですラブラブ


生き方は違うけど

身のこなし方など

素敵だなって思う部分を

自分も見習わないとねドキドキ