トーマス君!! | ☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

【Q-VO ROPA】manaminのお洒落と子育ての両立日記



LA、国内より毎日入荷。リーズナブルで

スピーディーにお届けいたします

★http://q-voropagirls.ocnk.net/★

先日お友達のおうちへ

遊びに行きました目


可愛いトーマス君と初のご対面!!


とにかく元気一杯で私の腕を

ひたすら噛んで遊んでましたラブラブ!


動物大好きな私にとって

ワンちゃんは天使のよう・・・・ベル


でもトーマス君あまりの元気ぶりに

虚勢手術でオカマちゃんになるらしい・・・・


次ぎあう時にはおっとりした子になってるかも・・・・ニコニコ



☆manaminオシャレに子育てLIFE☆


帰るときに帰らないデーーェって靴はいてたら

膝の上に乗っかってアピるのが

本当に可愛すぎラブラブ


又遊んであげるねアップ




・・・でいつものごとく『ランチ』っ



☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

バイキングドキドキ大好きドキドキ



☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

しめはやっぱCAKEケーキ




そういえば讃岐人としてずっと言いたかった事が!!


生まれも育ちも讃岐高松ですが

うどんはめったと食べません割り箸


お客さんに讃岐の人って

うどんばっかり食べてるんですか?

って聞かれたことありますが

やっぱりそう思われてるのでしょうか??


讃岐の人はうどんの食べすぎで

早死にすると書き込みを見たことがありますが

讃岐で聞いた事無いですドクロ


うどんを良く食べてるのは

サラリーマンの方がお昼に

安いから食べに行ってるでしょうが

私は本当にめったと食べないですえっ


晩御飯がうどんなんてこと

我が家では本当に何年かに1度くらいです!!


ラーメンの方がよっぽど

食べてます!!(外食で月何回も行くくらい好きです)

新しいラーメン屋が出来たら食べに行きますが

新しいうどんやが出来たからって

わざわざ行かないし・・・・


先日讃岐の人はお風呂が新しくなると

お風呂でうどんを食べるといってましたが

聞いた事も見たことも無い!!


地元の人に聞いたが

誰一人知らないし、旦那は

オリーブで有名な小豆島出身で

地元が全然違いますが

だんなのほうにみんな聞きましたが

誰一人知らなかったですむっ


讃岐の人は・・・・って言うのは

やめてもらいたいです・・・・・

ごく一部の地域だけだと思います。


多分観光の方や転勤族の方のほうが

おうどん食べてると思いますシラー


他にも讃岐の人はこんな時

こんな言葉使うとかいろいろよく

TVで見ますがどれも知らない・・・・


讃岐の人は・・・っていうの勘弁して欲しい・・・・