LAURA ASHLEYでご褒美★ | ☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

【Q-VO ROPA】manaminのお洒落と子育ての両立日記



LA、国内より毎日入荷。リーズナブルで

スピーディーにお届けいたします

★http://q-voropagirls.ocnk.net/★

私のストレス発散方法として

LAURA ASHLEYでお買い物音譜

http://www.laura-ashley.co.jp/hf/index.html

が結構な効き目アップ


限界までお仕事頑張って

今日は買いまくってやるーっと

デュランゴかっ飛ばしてショッピングに行きますドキドキ


大体一人で優雅な気持ちでゆっくりお買い物しますラブラブ


先日又LAURA ASHLEYアイテムが増えたので

気持ちはルンルンラブラブ!



☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

ガラスにエッチングされたデザインでエレガントラブラブ!



☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

デザイン違いで2個買いましたラブラブ!


しかも超安くて1枚1000円くらいで即買いアップ


あと一目ぼれしたのは....



☆manaminオシャレに子育てLIFE☆
蝶々の風鈴?めちゃ可愛いかお

以前買ったキャンドルスタンドが1万くらいだったので

5000円くらいかなと思ったら2000円くらいで

激安叫び


これにはマジビビッタ目


奥に見えるミラーもローラアシュレイ音譜

あっちもこっちもローラアシュレイで


ドキドキドキドキドキドキ


可愛くてエレガントで私を幸せにしてくれる

ローラアシュレイラブラブ!


今度は食器が欲しいな音譜