卯月亥日

断易

卦は需で乾に之

回頭の剋の凶度合は尋常でないので軽んじてはいけない。

化爻の午の月に死去した事例

 

占ってもそうなるなら占わずに知らぬが仏でいいのでしょうか?

私なら風水で解決案を出します。

午月ですよね。午は南の方位です。

ここを詳らかに観察し化殺します。

 

紫微斗数の午宮に化忌はありませんか?

また午宮から化忌Dがどの宮に飛んでますが?

命宮?疾厄宮?福徳宮?これらは警戒すべきです。

紫微斗数にも風水はあります。どの間取り。巒頭に問題があるか?

巒頭って何?私にはわかりませんとあっさり調べもせず終わらせてしまう人はあの💉後に心筋梗塞などで倒れてしまいます。回避できたのに? 午宮でしたら脳梗塞などですね。

 

 

 

 

 

 

 

日本は敗戦国です。負けた国の歴史は勝った側のご都合主義で粉飾書き換えが当然のごとく行われたいます。古今東西どこでもあることです。

なので日本でも上のような本が出てきます。坂本龍馬も居なかった!でってあげ人物なので用済みの段階で暗殺なわけです。

まさか!一笑いして済ます人はかなりお花畑思考です。はいご苦労様!せいぜい頑張ってください。

 

鑑定依頼は電話 0222200489 さとう たかみち迄