甘くてくつろげる飴風呂で開運日記(風水等の占い)

甘くてくつろげる飴風呂で開運日記(風水等の占い)

風水・奇門遁甲などをメインに記事を書きます。四柱推命の通信鑑定・風水出張鑑定のほかTV雑誌等取材など歓迎

facebookしています。いいね!ボタン押してね。My facebook →  http://www.facebook.com/takamichisatou  こちらのフォローも!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

努力したことが報われるには、まず四柱推命と紫薇斗数で命運を明らかにし、長所をさらに伸ばし、短所を補うために風水と奇門遁甲を活用します。


悪い結果は、聞くのはこわいでしょうか?

成功の結果だけの自慢話は嫌われるものです。苦難にあい苦労して頑張ったことを語ってから成功したことを相手にも役に立つように話しますと共感を得られ信頼が生まれます。この信頼のもとが何であるかに耳を閉ざすことはどうでしょうか?

 

とすれば人生哲学ですね。エンタメではありません。

天地の法則からくるので神仏の意にかなうにはどんな人生を送ればいいか悟れます。なので、困ったときだけ活用するのではだめなのです。運の悪い時は判断ミスで占いが上手に活用できないことがたまにあります。運のいいときに相談にこられてください。


 無症状の癌が重症化したら死ぬを待つだけですね。たとえば高齢者のすい臓癌は痛み止めしかしません。死ぬのを待つだけです。健康なうちに対策とっていれば助かる可能性はあります。他の病気も早ければ治ることが多いですね。どんな健康対策が、いいかは罹りやすい病気を四柱推命で知ることができます。だから健康なうちに!

 

 癌になりやすいのは四柱推命では五行で「土」が大過している八字で大運で干支が土同志の組み合わせのとき確率が高くなります。生まれた時期が土旺でないときとか区別しなければいいけません。

日本の近年は癌になる人が多いので該当しない人は癌になっても治る可能性があります。すると癌ときいても気が軽いでしょう。

 ※ 八字、大運、五行などについては記事を検索してお探しください。入門本にもわかりやすく書いてあります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自宅、もしくは会社を玄空飛星派の風水(フライング・スター)で改善したいので本を読んだりセミナーに参加したが自分で鑑定してもいきづまって解決できないときは佐東陽達にご相談ください。

勉強するより頼んだ方が早いと思っている方も同様です。経験、鑑定数がものをいう世界ですからね。


鑑定の依頼の仕方
→どこに行けば頼めるのか?
風水師事務所より、まずは悩むより聞くが早し!
お電話ください。もしくはメールです。
メールアイコンはサイドバーなどにあります。

準備するのは
住んでいる人の誕生日
住所→グーグルマップで予め周辺の風水を下見します。
建物の間取り図は設計士さんが書いたもの。マンションは不動産会社から提供を受けた間取り図

プライバシー厳守は当然です。ご安心ください。パソコンにもセキュリティソフトが入っています。
ブログをみてもわかるように過去の風水鑑定事例は皆無です。顧客の了解があっても載せません。

お問い合わせ

☎022-220-0489

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.