占いの種類「断易(だんえき)」五行易ともいいます。

コインを六枚用意して振って並べて陰陽を調べて鑑定します。

お財布に入っている日本の流通効果でも占いえます。本を買って占いをご自身でやってみましょう。

あの人の誕生日が分からない時に便利です。

 

空亡の干支があっても凶でなくなる場合

 

1 爻が季節で強くなっているときは空亡は働かない。

  爻はコウと読みます。ピンキーの恋の季節は恋愛運ばっちり?

2 すべて動爻は空亡しません。

  空亡とは休んでいることなので働けば空亡でない。月曜日のサラリーマンのイメージです。

3 日支、月支、動爻から生じられる助けられ合する。

  わからないでストップしているあなたを助けてくれれば動き出します。

4 時に旺つまり強くなる爻 日支、月支、動爻の生扶こう合ある爻が現旬の空亡支でも空亡でない。

  あなたが好きな食べ物で元気のなったときのようです。

5 伏神(ふくしん)は旺相している場合は空亡ではありません。

  主役が病気で休みで代役が主演で有名になるきっかけありますよね。そんなイメージです。

 

冲実、価日には期待

 

空亡の旬を出ると良いことがある。(休んでいるのが動き出す。

 

株式投資で出した易 アプリがあれば自分で出せなくとも大丈夫です

空亡は申酉と出てきます。掛に空亡がありますね。

 

難しいことはわからないとぼやかずに本を読んで元気を取り戻しましょう。↓