各家庭にひとり車1台の時代なのに駐車スペースでお悩み!

お陰で風水も悪い。

 

2台だけの立体駐車場というのがあります。下記URL

 

http://www.msja.co.jp/shuttle/u2.html

65万円とある。

おそらくなんだかんだで+アルファはあるでしょう。別に駐車場借りた重いしたら5~6年で元が取れますね。

ハウスメーカーの営業は定着率悪く3年以内に大半がやめるので、こんなところまで知識がないし成績にもならない売り上げのアドバイスはしません。なので自分で調べるしかないのですが一番効率がいいのが風水師に相談することですね。風水以外にアドバイスもしてくれたらありがたくないですか?

田んぼだったところはコンクリートにひびが入るなんて正直に言わないところか営業マンは知らないのです。