11/4青空交龍お話会 | 導き人 蓮沼聡のブログ

導き人 蓮沼聡のブログ

宇宙龍白龍を中心に数多くの高次の存在たちから様々な情報や叡智を学び、 彼らからもたらされる情報や叡智や、
力を借りて、関わる人たちの未来への可能性を開き、導いていく活動をしています

宇宙龍プラチナ龍を中心に

数多くの高次の存在たちの力で

関わる方々の人生を導く

導き人 蓮沼聡です龍龍

 

自己紹介?!?!プロフィール?!?!

 

白龍兄妹の交龍茶話会シリーズチューチュー

 

11月4日(土)に

青空交龍お話会♾️Cosmos音浴会

(雨天の場合中止)

行ないますグラサングラサン

 

氣軽に参加するのに実りが深いとされる

白龍兄妹が開催する交龍お話会

 

今回は、

新宿御苑の青空の元

交龍お話会をします龍龍

(飲み物は各自ご用意をお願い致します)

 

【イベントの内容】

新宿御苑の自然を感じながら、

集まった皆さまで お話、交流、交龍

ライアーCosmosの音浴も楽しんでいただき、年末に向けてのリフレッシュをご一緒しませんかはてなマークはてなマーク


聡が 今後 必要な情報を話します。自分の道を力強く進むヒントを得られるように
引き出しが凄まじく多いので、その場に集まった人たちの興味のあるお題に合わせます爆  笑爆  笑


真未のライアーCosmosの音色を身体の細胞で聴いていただきます照れ照れ
Cosmosの444Hzの倍音は愛とグラウディング

安心の方向へと導くような美しい魂の経緯を紡いで音(=愛)に変えていく
思考から感覚へシフトし、ハイアーセルフ(本質的な自分)との繋がりを実感しやすくなる、不思議な音色の旅です


宇宙の采配は完璧
この場に集まった方々にとって必要なひとときをお届けするよう設定します龍龍


【お話のお題】
龍、鳳凰、天然石、スターチャイルド、

過去世・現在・未来世について、

レムリアやアトランティスやムー大陸について、

魂の離脱や特殊な魂の人の事例、

日本の歴史・皇居、日本人のDNAや精神性、

今後の地球や社会の在り方、時間軸の概念…等
 

集まった方々によって内容が変わります爆  笑爆  笑


聡はイベント中だからこそ言わされてる内容になっていくので、当日のお楽しみです龍龍
白龍兄妹のふたりのお話や、必要があれば知り合いの方々の事例も混じえながら語っていきますラブラブ

 

白龍兄妹の性質上

【お願い】された方が話しやすいので

『これ知りたい!』は遠慮なくお伝えくださいねてへぺろてへぺろ

参加者が少人数ですと、自由にご希望にお応えするので内容は濃くなりやすく
何人もいらっしゃると 参加者同士の共鳴 も起こったりします

 

大切なこと

この場で話したことが正解というわけではなく

各々の中に、答えがあります

大切なのは、

これはしっくりくるから参考にしよう、これは違うと想ったから、自分が考える他の答えを選ぼう

 

…等、聴いた話から心が反応し、自身の本当の声を聴くこと、受け入れることです

白龍兄妹の2人は、それを応援しています龍龍

 

青空交龍お話会♾️Cosmos音浴会

(雨天の場合中止)

日時:11月4日(土)13時〜15時頃(終わり時間は長引いたり 自由解散です)

場所:新宿御苑 12:50に新宿御苑 新宿門入り口

参加費:3,500縁(現地にてお支払いください)

別途:新宿御苑入場料500円

参加人数:8名様まで

参加表明:一言メッセージください

 

持ち物:

飲み物(音浴会で倍音を写す用の水でもOK)

メモできるものがあるといいかもしれません

お手数ですが、レジャーシートがありましたらご持参をお願いいたします(主催側でもご用意します)

 

【こんな方におすすめです】

* どうやって願いを現実化していくのか知りたい

* 自分を愛するって分からないから知りたい

* 今の時代に必要な在り方を知りたい

* ソウルメイト とか ツインレイ って何?

* 魂レベルの家族、恋人、仲間…って何?

* 感情の蓋を開けたり、心身を癒したい

* 『龍』知りたいです

 

龍龍主催 白龍兄妹のご紹介龍龍

白龍兄妹とは、

魂のご縁による兄と妹(今世の血縁関係は無し笑)で

ふたりとも宇宙や、白龍を始めとする

見えない存在たちとの繋がりを深く持ち、

関わる皆さまを本来の自分へと導く兄妹です

 

龍龍魂の兄・蓮沼 聡(サトシ)

宇宙龍プラチナ龍を中心に数多くの高次の存在たちの力で、関わる方々の人生を導く導き人です

 

扱うエネルギーの規模的に

ヒーラーのヒーラー

の様なお役目でクライアント様は

これからの時代を活躍するお役目を持たれた方々が多いです爆笑爆笑

 

エネルギー状態(守護存在含め)や過去世を観つつ、

ハイアーセルフに確認を取り、エネルギー調整や

メッセージをお伝えする等、いま必要とするセッションをお届けします

魂も肉体(魂の器)も、両方アプローチし、

より本質的な在り方へと導きますグラサングラサン

 

龍龍魂の妹・藤本 真未(Astraea真未)

自身の中で 数々の龍を産み、数々のライアーを地上に産み出し、妖精や天使等のエネルギーを纏う 音色の癒し手です

 

思考・感情・直感の開花、バランス調整をお手伝いをするライアーを相棒に、愛を広げる活動をしますラブラブ

 

《 ソウルサウンドライアー 》のご紹介

『 432ヘルツ 』の倍音が響き渡る弦楽器

ライアーとは、シュタイナー教育において、心と体と魂を癒す『治療』を目的とした楽器として考案されたものです(音楽療法でご検索ください)

 

今回のライアーは、シリーズの中で一番新しい種類(2023年8月現在)であるCosmosです

宇宙から地上へ、そして地上から光へと、魂の転生を感じさせる音階を持つ、まさに《宇宙》の音色✨のライアーです

真未とCosmosが共鳴しながら、空間にその世界観を宏げていきます

 

ぜひ、私達の 魂の絆 が生んだ エネルギー( 愛 ) を受け取ってくださいませ爆笑ラブ

お逢いできることを楽しみにしています

 

 

という感じで素晴らしい告知を

妹・真未が作ってくれましたグラサングラサン

 

 

ご興味在る方、ご参加希望される方はご連絡頂けると幸いです爆笑爆笑

 

 

それではまた〜 

 

 

愛と感謝を込めて

今という一瞬を大切に

 

 

主なセッションメニュー↓↓

ヒーリング整体 60分10,000縁

チャネリング 45分15,000縁〜

その他のメニューは↓↓

メニューご案内

 

キャリア決済やカードでのお支払いも可能

BASE決済ページへ

 

 

お問い合わせや

ご予約等のご連絡でお使いください

公式LINEアカウント↓↓

友だち追加

または↓↓

お問い合わせはこちらから

※お問い合わせフォームが開きます

 

時々更新して様々な事を喋ってます↓↓

YouTubeチャンネル

 

オリジナルブレスレット等販売してます

WEBショップ