読み解き”天と地が入れ替わる??” | 導き人 蓮沼聡のブログ

導き人 蓮沼聡のブログ

宇宙龍白龍を中心に数多くの高次の存在たちから様々な情報や叡智を学び、 彼らからもたらされる情報や叡智や、
力を借りて、関わる人たちの未来への可能性を開き、導いていく活動をしています

宇宙龍プラチナ龍を中心に数多くの高次の存在たちの力で関わる方々の人生を導く

導き人 蓮沼聡です龍龍

 

自己紹介?!?!プロフィール?!?!


先日の

21日にメッセージを受け取りましたダウンダウン

受け取ったメッセージの読み解きをしていこうキョロキョロキョロキョロ

我、シンなり

其方を媒体としてメッセージを伝える


とても高い次元に居る存在のようです

なので、自分の身体を媒体として?メッセージを発信したかったようです


間も無く

天と地が大きく入れ替わる


現実世界と靈的世界の境界線が無くなり、

今では靈的世界と言われて来た世界が視え始めるようです


1つが2つになり

2つが1つになる


今まで1人で行なっていたことを複数人でやり始めたり、また逆に複数人で行なっていたことを1人でやり始めたり、そんな感覚、イメージです


見えるモノが見えなくなり

視えないモノが視えるようになる 


スピリチュアル能力が高まり、
自分たちの目だけで捉えている世界以外の
目に視えないとされて来た世界が視え始めていきます
 

風の如く舞

水の如く清らかに

火の如く激しく


自分の感性や直感を信じて進むことが良いそうです

何事も考え過ぎないことが大事なようです


其方たち一人ひとりの波動を集約せよ

己を信じ、進みなさい

誰一人として欠けてはならぬ

己を信じる者たちよ

今こそ、己の全てを解き放て 


今の自分に出来ることを

全力で行なっていくことで

それぞれが自分の波動を高めることが出来ます

そしてなによりもこれからは

チームで動くことが大切になって来ます

だからこそ、一人一人の力を最大限に発揮することが大切なのです



大体、

こんな感じかなキョロキョロキョロキョロ


要するに


世界が大きく動くから

今の自分が出来ることを全力でやりなさい


ということです


また

チームで動くとは、

チームと組織は違います口笛口笛

組織は分かりやすく言うとトップダウン

チームは一人一人が適材適所で活躍する

かなキョロキョロキョロキョロ


チーム、
船とかで例えると分かりやすいかな〜

船長はチームのリーダー

でも、船を動かすには、操縦士の力が必要

船長が行きたい所へ道筋を立てるのには、航海士の力が必要

また、船が故障したりしたら直すのに整備士の力が必要


と言う感じ爆笑爆笑


誰かがかけても船は動かせないし、目的地にも到達しないびっくりびっくり


でも、

たとえ


船長が行きたい場所でも、


航海士的に、ルートが危険だと分かったら、別ルートを提示したり、時には、航海士の判断で危険回避をしても良いし、


操縦士的にも、船を進めるのに危ないと感じたら止めても良いし、


整備士的に、船自体や、エンジンなどが危なそうなら止めても良いしね口笛口笛



何故、そうしたのか

それぞれが話し合えばもっと良い航海に出られるかもしれないチューチュー



そんな感じがチームかな爆笑爆笑



1人で航海しても良いし

チームとして航海しても良いし


見習いとして、

誰かの船に乗っても良いし、


見習いとしてたくさんの経験を積んだら、

自分の船を作って、仲間を集めて航海しても良いし、



これからは


今の自分が出来ることを

全力でやって行きましょうチューチュー




それではまた〜


 

 

愛と感謝を込めて

今という一瞬を大切に

 

 

お問い合わせや

ご予約等のご連絡でお使いください

公式LINEアカウント↓↓

友だち追加

または↓↓

お問合せは≪ここをクリック≫

※クリックするとメールが開きます

 

時々更新して様々な事を喋ってます↓↓

YouTubeチャンネル

 

オリジナルブレスレット等販売してます

WEBショップ

 

チャネリング 30分10,000縁〜

ヒーリング 30分6,000縁〜

その他のメニューは↓↓

メニューご案内(2021年8月更新)

 

龍龍イベント情報龍龍

オンラインスピトーク会

日時:4月24日(日)13時〜16時ぐらい

参加費:自由 入退室自由

詳細はこちら

 

↓↓イベント出店情報↓↓

Fun Placeマルシェ

日時:4月20日(水)11時〜17時
    5月21日(土)11時〜17時
場所:東京都文京区白山2-13-7
スピリチュアルイベント出店

日時:4月22日(金)11時〜15時

場所:和レコルト 鎌ヶ谷駅徒歩2分

(千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2-1-19)

 

"神"マルシェ@横浜関内
日時:6月11日(土)11時半〜17時
場所:泰生ポーチ フロント1F
(神奈川県横浜市中区相生町2丁目52)