The Final, The Beginning | 導き人 蓮沼聡のブログ

導き人 蓮沼聡のブログ

宇宙龍白龍を中心に数多くの高次の存在たちから様々な情報や叡智を学び、 彼らからもたらされる情報や叡智や、
力を借りて、関わる人たちの未来への可能性を開き、導いていく活動をしています

宇宙龍プラチナ龍を中心に数多くの高次の存在たちの力で関わる方々の人生を導く

導き人 蓮沼聡です龍龍

 

自己紹介?!?!プロフィール?!?!

 


覚醒体験映画の上映会に行って来ましたチューチュー


凄かったラブラブ


先ず

久しぶりに

現地で観たのも在りますし、


能楽堂という空間、


そして

最終上映会ということも在り


エネルギーが凄かったですグラサングラサン



くう

ウル


なんか所々、変わってましたかね!?!?


という感覚を持ちましたチューチュー



ワキタ監督、とおまさんはじめ、 

皆さま素敵な上映会をありがとうございましたラブラブ



今回の上映会では

今まで覚醒体験映画上映会で
感じたことの無いこと、
視たこと無いことを感じたり視ていましたチューチュー


ウェルカムステージから
大地の揺れをすごく感じていました

それが
カミムスヒのステージでより強くなり

覚醒体験映画くう
が始まった瞬間から揺れ方が変わりましたね口笛口笛

今回のくうは
細胞レベルから振動をさせるようなエネルギーをとても感じましたチューチュー


そして、
客席から見て、左側の席に
参加されている皆さまの御先祖様が座っていましたね爆笑爆笑

客席から見て、右側の方に

何故か
月読尊さんがいらっしゃりましたびっくりびっくり
しかも
月からゲートを通して、来られたようですびっくりびっくり

そんな
月読尊さんは

客席の真上に

宇宙と繋がるゲートを展開しており、

皆さまの魂を、
この宇宙の何処かに在る
それぞれの魂の大元に
お一人お一人の魂を繋げていましたびっくりびっくり


くうが上映されている間は
宇宙と繋がるゲートは開いてましたチューチュー


そして
その影響なのか

一瞬、
身体を持っているという感覚が無くなりましたびっくりびっくり

不思議な感覚でしたね
一瞬では在りましたがチューチュー

今回、くうに関しては
身体という感覚が無くなった瞬間を除いて

会場内にいらっしゃった
様々な存在たちを視ているのが楽しかったですチューチュー


あ、
そうそう

ステージと言っていいのかな!?!?

剣が3本刺さってましたびっくりびっくり
(ウルの途中から姿が消えました)

とおまさんの音下ろしの時には
鏡も出現しましたびっくりびっくり


今回、
客席の最後列の方で観ようと思って
座ったら、ステージの真正面だった笑い泣き笑い泣き

というのは置いておいて笑い泣き笑い泣き


くうの後半から
会場が不思議なことになってましたねチューチュー


次元を越えると言えば良いんでしょうかね

瞬間瞬間、
会場内の次元が変わっていたんですよね

ウルの時は
完全に別次元に居る感じでしたチューチュー


色々と書いてきましたが

不思議な感覚を
くうでは持ちましたね

宇宙との繋がりを構築されながら
大地深くに根を伸ばしている感覚も在りました

くうの時に
降りてきた言葉が2つ在りまして

・鼓動
・融合

の2つですグラサングラサン

鼓動は、常に細胞レベルで振動していたのでこれのことでしょう爆笑爆笑


融合とは、
おそらくですが
上との繋がりを意識することも、
下との繋がりを意識することも、

居ないという感じでしょうかね

どちらかに意識を向けるということは
片方が疎かになってしまうことでも在りますので、
そのどちらも融合させることで
本来は上も下も無いという事を伝えようとしていたのかな〜と思いますグラサングラサン


ウルは
今回、凄かったですねチューチュー

目を開けて見ていることが出来ないくらい
光というエネルギーが強かったですね


目で聴いて、耳で観る

感覚でしたチューチュー


ウルの上映中は
本当に
会場が
全く異なる次元になってました

言葉で言うと

虚無の空間

無限の宇宙といっても良いですかね

実体として物が存在しない空間とも言えますかね


そんな
空間に突然、
16個のゲートが出現しまして

様々な次元から
様々な存在たちが
行き来をしていましたびっくりびっくり

天使や妖精、
御先祖様や
神さま、仏さまやらやら、
龍やら鳳凰やらやら

とてつもない数の存在たちが
様々な次元のゲートを行き来していましたグラサングラサン


そんな空間になっていたので

今回のウル
かなりエネルギーが凄かったですチューチュー

光を照らす光を照らす光
みたいな感じ笑い泣き笑い泣き


それくらいエネルギーが強かったですね

だからこそ
今回、参加された皆さまは

言葉を変えますと

何も隠す必要は無い

とも言えますチューチュー

 

自分の全てを解き放つと

もっともっと様々な物事が

スムーズに行くと思いますグラサングラサン



様々な次元のゲートから行き来をしていた


存在たちが

常に皆さまを視護り、後押し、サポートをしてくれるようですので


自分の全てを解き放ってしまいましょうグラサングラサン




段々

よくわからないブログになって来てると思いますが笑い泣き笑い泣き




上映会後のトークショーで

ワキタ監督ととおまさんも言っていましたが



本当に


ここからがスタートなんだな!!!!


と今回参加してみて感じましたチューチュー



物事終わりを迎えれば

それは始まりの合図でも在りますからねグラサングラサン



8月9日から

エネルギーも大きく変わると思いますので、

そのタイミングもピッタリと言えばピッタリですからねチューチュー



ゴールはゴールで在り、

スタートラインでも在りますからね



書きたいことを書いているので

まとまりのないブログになって来てるな笑い泣き笑い泣き




でも、

今回の覚醒体験映画上映会は

本当に凄かったチューチュー


くう

ウル

時間の感覚も不思議だったな〜


くうはとても短く感じて、

ウルはとても長く感じましたチューチュー



会場全体を見渡していても

本当に、

瞬間瞬間でエネルギーが変わったり、

次元が変わったりと


今まで体験した事の無いことを体験することが出来ましたチューチュー



そして

たくさんの皆さまと逢えたことにも感謝ですラブラブ



皆さまありがとうございましたラブラブ

 




という感じで

途中から何を書いているのかわからない感じになりました(自分が笑い泣き笑い泣き)




皆さまありがとうございました


ワキタ監督、とおまさんとパシャリ

黄色いシャツが目立ってた〜って言われた笑い泣き笑い泣き


No Toma, No Lifeシャツチューチュー




それではまた〜



 

愛と感謝を込めて

今という一瞬を大切に

 

 

お問い合わせや

ご予約等のご連絡でお使いください

公式LINEアカウント↓↓

友だち追加

または↓↓

お問合せは≪ここをクリック≫

※クリックするとメールが開きます

 

時々更新して様々な事を喋ってます↓↓

YouTubeチャンネル

 

オリジナルブレスレット等販売してます

WEBショップ

 

チャネリング 30分10,000縁〜

ヒーリング 30分6,000縁〜

その他のメニューは↓↓

メニューご案内(2021年8月更新)

 

 

龍龍イベント情報龍龍

オンラインお茶会(ZOOM使用)
参加費:2,000縁 時間は2時間程度
随時開催致しますのでご希望日など在りましたらご連絡頂ければと思います

 

オンライン交龍茶会(ZOOM使用)

日時:8月9日(月祝)20時~22時

オンライン交龍茶会の詳細はこちら

 

交龍茶会〜自分を知るファーストステップ〜

日時:8月21日(土)13:30〜16:30
参加費:3,000縁
場所は:池袋
(会場の詳細はお申込の方にご連絡致します)
 

スピリチュアルイベント出店

日時:8月26日(木)11時〜15時

場所:和レコルト 鎌ヶ谷駅徒歩2分

(千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2-1-19)