2020年を振り返ってみた | 導き人 蓮沼聡のブログ

導き人 蓮沼聡のブログ

宇宙龍白龍を中心に数多くの高次の存在たちから様々な情報や叡智を学び、 彼らからもたらされる情報や叡智や、
力を借りて、関わる人たちの未来への可能性を開き、導いていく活動をしています

宇宙龍白龍を中心に数多くの龍たちの力で関わる方々の人生を導く

白龍使い 兼 未来プロデューサー サトシです龍龍

自己紹介?!?!プロフィール?!?!

 

2020年は
様々なことが在りましたね口笛口笛
 
そんな2020年も残り間もなくになりましたね
 
そんな2020年、
自分の振り返りブログです口笛口笛
 
今年は
ご先祖様と一緒に
一族の足跡を辿る旅に出た年でも在りましたね照れ照れ
 
そして
今年の1月1日に
龍からこんなメッセージ貰っていたんですねびっくりびっくり
 
今年の1月、2月は大きいイベントへの出店が多数在りましたね爆  笑爆  笑
去年から企画していたイベントも行っていましたし、

image

 

大きな神社ツアーも行なっていたのが懐かしいな~口笛口笛

 
2月から
過去世からご縁が深い方たちとの出逢いが
どんどん加速して行きましたねラブラブ
 
そして
3月は
皆さまの日常が大きく変わった
コロナちゃんんが世界中で大流行し始めた月でも在りましたね口笛口笛
 
3月にはこんなブログを書いてましたね口笛口笛

 

YouTubeの動画を上げ始めたのも3月でしたね口笛口笛

 

オンラインの整備も整えたのも3月でしたね

日本全国の方と繋がるキッカケになりましたねラブラブ

 

4月には緊急事態宣言も発令されましたね~

そんな4月はほぼ予定も無く、セッションなども無い

家でのんびりしていた月でも在りました

 

4月にはこんなメッセージをもらいましたね

 

そして

家に居る時間が多かったので

よくパンを作ってましたね笑い泣き笑い泣き

 

こんなブログも書いて、

大好評だったみたいで、皆さま今でも作っているみたいですね

 

5月は

オンラインでの活動が増えて来た月でも在りましたね

オンラインセッションやお話会、勉強会などなど

 

そして

魔法陣を突然描かされたし笑い泣き笑い泣き

 
あとは
5月からカラスとよく喋るようになりましたね口笛口笛

 

 

6月から変身を始めたんですね口笛口笛

image

 

そして

6月から

一族の足跡を辿る旅をスタートさせた月ですねラブラブ

 
平泉
諏訪
北海道
沖縄
高野山
出雲
と日本全国飛び回りましたねラブラブ
 
7月から
少人数の神社ツアーを開催し始めてましたね照れ照れ
 
7月以降は山梨の神社によく参拝に行きましたね
 
8月は
オンラインセッション等がほぼ毎日在りましたね
皆さまありがとうございますラブラブ
 
そして
8月8日のライオンズゲートの日に
とても楽しいライブに参加して、
様々な物事が加速して、
様々なメッセージを受け取ったり、
様々な過去世が蘇るキッカケにもなりましたねラブラブ
 
そして
今年は
覚醒体験映画のオンライン配信たくさん観たな笑い泣き笑い泣き
 
フラーレンの作り方に興味が在り、
教えて頂いてから、
フラーレンたくさん作ったな~
 
8月末には
 
また
9月から新しいイベント
Tamo junto em BomTerra
を企画・開催を始めた月でも在りましたね照れ照れ
 
10月は
大きなイベントに出店したり
企画をしたりしましたね
 
龍との同化が激しくなった月でも在りましたね龍龍
 
10月以降は
大好きなとおさんのライブ三昧でしたね笑い泣き笑い泣き
image
 
変身してよく行きました笑い泣き笑い泣き
image
image
 
10月末から
11月頭にかけて
 
体調崩して寝込んでたな笑い泣き笑い泣き
 
超強力なエネルギーを持つ龍が4体来たのが要因でしたけど

 

そんな龍たちとも今は

エネルギーの波長を合わせられているので

楽しいです照れ照れ

 
11月は
突然、模造刀を頂いたり

image

 

山梨県の同じ神社に何度も訪ねたり口笛口笛

image

 

何かと不思議な感覚に包まれた11月でしたね

 

12月は

風の時代へ入る最後の調整期間でも在り

様々な物事の変化や調整が在りましたね

 

超高次元からメッセージを受け取ったりもしましたけどガーンガーン

 

でも

以外とのんびりまったり過ごしていた月でしたね照れ照れ

 

不思議な空模様が多い月でしたね

image

 

今年は3月から5月ぐらいまで

コロナちゃんの影響で

家に居ることが多かったですね

 

ですが、

オンラインに切り替えたことで

日本全国の方とご縁が出来たことに感謝ですラブラブ

 

そして

一族の足跡を辿る旅もして

一族の様々なことを知り、

 

何よりも

自分の根源のことも知ることが出来たので大きかったですね口笛口笛

 

第二章の幕も開けているのでタイミングで出発します口笛口笛

 

海外なのでガーンガーン

 

 

と、

まぁ~

今年を振り返ってみたブログなので

 

何もメッセージなど在りませんでしたし

 

個人的な記憶のブログでも在りましたかね口笛口笛

 

 

そして、

 

ブログを読んでくれている皆さま

2020年、1年間ありがとうございました照れ照れ

 

来年2021年も様々なブログを書いていくと思いますので

どうぞよろしくお願い致します照れ照れ

 

 

それではまた~

 

 

愛と感謝を込めて

 

 

お問い合わせや

ご予約等のご連絡でお使いください

友だち追加

または↓↓

お問合せは≪ここをクリック≫

※クリックするとメールが開きます

 

白龍使い YouTubeチャンネル

 

白龍ヒーリング 30分5,000縁〜

チャネリング 30分5,000縁〜

その他のメニューは↓↓

白龍使い兼未来プロデューサーのメニューご案内

 

 

 

龍龍イベント情報龍龍

オンライン白龍使いの勉強会&お話会

次回未定

 

Tamo junto(タムジュント) em BomTerra

次回以降 2021年1月13日(水) & 17日(日) 詳細はこちら

時間:10時半〜17時半

場所:ボンテーハ

入場:無料

 

白龍神社ツアー

年内は開催未定

リクエストもお待ちしております