覚醒映画ウルinピラミッドセンター | 導き人 蓮沼聡のブログ

導き人 蓮沼聡のブログ

宇宙龍白龍を中心に数多くの高次の存在たちから様々な情報や叡智を学び、 彼らからもたらされる情報や叡智や、
力を借りて、関わる人たちの未来への可能性を開き、導いていく活動をしています

 
白龍使いのサトシです龍龍
 
 
昨日の続き〜
↓↓
 
大月ピラミッドセンター
↓↓
 
今回は
覚醒映画ウル
の上映会について書きますねラブラブ
 
 
 
覚醒映画のことを知ったのは
前作の覚醒映画くうがきっかけです爆  笑爆  笑
 
実は覚醒映画くう、youtubeで見られます
↓↓
 
 
覚醒映画、正式?には
 
覚醒体験映画
 
今回のウルを観るのは2回目爆  笑爆  笑
1度目は
6月9日に秋葉原で鑑賞しました
↓↓
image
 
その時書いたブログはこちら
 
初めて鑑賞した時は、
ウルが放つエネルギーが強くて、
最初から目では直視出来ず、
第三の眼・サードアイで観てました爆  笑爆  笑
(始めから終わりまで記憶はございません笑い泣き笑い泣き)
 
今回は、
半分ぐらいまでは観ることが出来ました爆  笑爆  笑
半分は記憶にございません笑い泣き笑い泣き
 
まぁ〜
監督のワキタさんも寝て観る映画ですから〜的なこと言ってたので、
睡眠学習ならぬ、睡眠鑑賞ですてへぺろてへぺろ
 
 
というか、
くうも全部観たことはない笑い泣き笑い泣き
 
くうは寝る時のBGMにすることが多いですけどね爆  笑爆  笑
 
 
くうが闇だとすると
ウルは光ですね
 
くうでは、闇の中の闇
 
ウルでは、光を照らす光
 
とナレーションがあります
 
おそらく、
闇の中の闇、光を照らす光
みなさんが思うこと、思ったこと、
考えたことが正解なんだと思います
 
実は上映会終わった後、知り合いの方々と
光を照らす光
ってなんだと思いますか?って少し議論をしてみました
 
 
自分が感じたことは、
覚醒者が
覚醒を準備している人たちに
エネルギーを注ぐ!
と感じました
 
また、
上映会に行きたいですね〜
 
 
来年の2月の沖縄の上映会に行きたいな〜

いや、行きますよ絶対龍龍
 
 
そして、
上映会後、
 
ワキタ監督と
プロデューサーのとおまさんのライブトークがありました爆  笑爆  笑
 
秋葉原でのトーク会は、どの様に撮影されたとか、
撮影秘話的なことで盛り上がりましたが、
 
今回は、
撮影地での不思議な出来事を中心にトークが盛り上がりましたラブラブ
 
 
UFOの話がとても楽しかったです笑い泣き笑い泣き
 
実は自分も
テラス?お昼食べてる時、
山に沿って
飛行してたUFOを見たんですよね〜
 
隣に知り合いも居ましたが
どうやら見えてなかったみたいですキョロキョロキョロキョロ
 
 
そして、
参加者の方々へ、
感想を聞きましょう!って流れになり、
 
なんと、なんと、
 
とおまさんに
「白龍さんどこ?」って言われ、
皆さんの前で、自分の不思議体験も交えながら、
感想を喋らせて頂きました爆  笑爆  笑
ありがとうございました
 
その時の様子
↓↓
 
びっくりした笑い泣き笑い泣き
とおまさんに
ブログ見て、今日2回目なの知ってるわよ
的な感じで言われ、それにもびっくり笑い泣き笑い泣き
 
 
そして、
みんなの広場 代表、うさぎのせつこさん
素敵なイベントを企画して頂きありがとうございましたラブラブ
 
 
そして、
上映会後、
 
ワキタ監督
プロデューサーのとおまさん
と写真を撮って頂きました爆  笑てへぺろ
 
真面目な顔の監督と
↓↓
 
変顔の監督と笑
↓↓
 
とおまさんと
↓↓
 
監督、とおまさん、うさぎのせつこさんとご一緒した皆さんとパシャり
↓↓
 
 
とってもとっても
楽しい1日を過ごせました爆  笑爆  笑
 
書いたいこと?がたくさんあったので
2つに分けましたが
 
1つ前のブログ
↓↓
 
 
駅に着いてから
歓迎されてる感が凄かった龍龍
 
UFOも見るし
 
たくさんの方をお会い出来たことに
感謝です爆  笑爆  笑
 
 
また、
いろんな場所に行って、
いろんな方とご縁を作りたいです爆  笑爆  笑
 
 
 
それではまた〜
 
 
 

白龍使いサトシの

LINE@を作りました龍龍

お問い合わせやご予約等のご連絡でお使いください

↓↓

友だち追加

 

白龍使いのセッションご案内

↓↓

メニューと料金案内はこちら

 

 

🐉🐲イベント情報🐲🐉

 

覚醒ツアー

8月25日(土)

詳細はこちら

 

白龍ツアーin武蔵御嶽神社

8月27日(月)

詳細はこちら

 

白龍ツアーin山梨

9月16日(日)

詳細はこちら

 

イベント出展in長野

9月22日23日予定

 

白龍ツアーin戸隠神社

9月予定

 

ラムーンフェスタ

10月出展予定