覚醒映画ウル | 導き人 蓮沼聡のブログ

導き人 蓮沼聡のブログ

宇宙龍白龍を中心に数多くの高次の存在たちから様々な情報や叡智を学び、 彼らからもたらされる情報や叡智や、
力を借りて、関わる人たちの未来への可能性を開き、導いていく活動をしています

 

白龍使いのサトシです龍龍

 

 

昨日は、

覚醒映画ウルの初上映会に行ってきました爆  笑爆  笑

↓↓


 

覚醒映画のことは

 

第一弾の覚醒映画くうで知りました

↓↓

 

 

まさかの1番乗りをしてしまい、

スタッフの方に祝われたラブラブ

一番乗りおめでとうございます!って笑

↓↓

 

 

覚醒映画くうの時もそうでしたが、

直視出来なかったキョロキョロキョロキョロ

 

エネルギーが高いのかな??

とりあえず、サードアイで観てました〜

耳で聴いてました〜

 

 

目で聴き、耳で観る

↑↑

覚醒映画くうの中で出てくる言葉

 

覚醒映画ウルもそんな感じの映画でした爆  笑爆  笑

 

 

上映開始から

細胞レベルで振動が始まり、

身体がピクピクずーっと動いてました爆  笑爆  笑

 

 

監督さんのお話では

覚醒映画とは、思考の外へ出る為の映画であり、

覚醒を体験する映画と言っていました

 

 

覚醒映画くうを観た時も不思議な感覚、経験をしたので、

 

今回はどんなことを体験・経験するのか楽しみです爆  笑爆  笑

 

 

 

それではまた

 

 

 

白龍使いのセッションご案内

↓↓

メニューと料金案内はこちら

 

 

🐉🐲イベント情報🐲🐉

 

龍について思いっきり語る会

6月16日(土)

詳細はこちら

 

交龍変人会

6月19日(火)20日(水)

詳細はこちら

 

東村山でイベント

7月1日(日)

 

【開運】龍神ツアー

7月7日(土)

詳細はこちら