神社巡り | 導き人 蓮沼聡のブログ

導き人 蓮沼聡のブログ

宇宙龍白龍を中心に数多くの高次の存在たちから様々な情報や叡智を学び、 彼らからもたらされる情報や叡智や、
力を借りて、関わる人たちの未来への可能性を開き、導いていく活動をしています

 
白龍使いのサトシです龍龍
 
最近、神社巡りが盛んです爆  笑爆  笑
 
同じ神社にもいろんな方とたくさん行きます口笛口笛
 
先日も
調神社に行きました
↓↓
 
明日も違う方たちと行く予定てへぺろてへぺろ
 
うさぎが居る
ぴょんぴょん神社(自分の周りで呼ばれてる笑い泣き笑い泣き)
 
あとはムキムキ神社にモリモリ神社など
文字で書いたり、言われてもどんな神社なのかわかりません笑い泣き笑い泣き
 
 
 
調神社の後は
 
氷川女體神社に行きました
↓↓
 
 
氷川女體神社では
ちょっと不思議な体験をしましたびっくりびっくり
 
龍の鳴き声??を2度聴きましたキョロキョロキョロキョロ
 
 
龍神伝説がある神社ですからね〜
なんども行ってるけど初めて聞いた〜
 
 
まぁ〜また行くことがあったら
聞こえるのかな〜
 
 
 
それではまた
 
 

白龍使いのセッションご案内

↓↓

メニューと料金案内はこちら

 

 

🐉🐲イベント情報🐲🐉

 

龍について思いっきり語る会

6月16日(土)

詳細はこちら

 

交龍変人会

6月19日(火)20日(水)

詳細はこちら

 

東村山でイベント

7月1日(日)

 

【開運】龍神ツアー

7月7日(土)

詳細はこちら