こんにちは


愛知県在住

ヒ-リングカウンセラー

真日 mahiroです

自己紹介はこちら



流れ星


宇宙 ∞ 人 ∞ 地球

宇宙意識に愛でひらいていく

虹のかけはし活動をしています



あなたのなかの

真実を大切にしてください


何かを非難する目的ではなく

地球の滞るエネルギーの紐の絡まりを

愛で解いていくように


地球と共にアセンションするために

洗脳や思い込みをクリアにできる

よう真摯に取り組んでいます



ダイヤモンド


前回のblog





愛智神話との出逢い



2022年の元旦、愛智神話の伝承者である牧さんに繋がろうと思い立ち、目覚めてすぐにFacebook申請したところからが私のなかの始まりです。



当時お話会に申込みしていたところ、牧さんの体調不良によって一度すべての予定がキャンセルとなりました。そこから元氣になられて再会されて、聴くチャンスは何回かあったのですが、私の場合はタイミングが重要な氣がしていて、今回ようやく2年9ヶ月ぶりの愛智神話を学ぶ機会に恵まれました。



来月は牧さんのお話会に参加する予定ですが、今回は名古屋市緑区のヨガヤードの麻千子さん指差し気づき、牧さんに見込まれてマンツーマンで学ばれてる素敵な方です。出身は関西で、愛知に現在住んでいることに深い意味があると感じられてるそうです。



五次元農法されてる長久手のヒフミヨイ農園⭐︎

のメグさん、ケイさんご夫妻宅での開催でした。こちらの古民家も独創的なオシャレ空間。





愛智神話を語る前に


今回は3時間、ほんの少しだけ導入部分を聴いただけでしたが情報量が半端ないです。



それと同時に感じたのは

情報リテラシーの重要性について






何をどういう意図をもって知りたいのか?



情報を受けとる側の明確なスタンスがないと圧倒的な情報量の波にのみ込まれるか、無関心になっていくか、はたまた情報源に対しての歪んだ角度からのジャッジに走っていくのか、、、



相当むずかしいところだと感じました。

だから、表にすぐ出せない情報なんでしょうね



2022.3.6のミロクの日に名古屋tolandカフェで行われた宇宙イベントでも、とても重要なクニヅクリのスタートなのになぜか内容はクローズドだったし。



地域を断片的にとらえてしまうと、混乱と誤解を招きやすいからこそ




情報を受けとる側が、統合意識=宇宙意識に開いていけるかを試されます。私たちが成長して初めてと受けとれる情報があります



これは優劣のジャッジではなく、情報が錯綜してしまい自己統合しにくくなるからという理由です。



愛智神話はこんな人が聴くとオススメだよ〜を、真日が感じた視点から勝手に書いていきましょう、笑ニコニコ飛び出すハート





愛智神話オススメするのは
こんな方!

下矢印


雷どんなことであってもジャッジすることなくあるがままを受け入れ、真実を知ることに腹を括った人

雷自己統合を歴史を知ることで進めたい人

雷愛知県にご縁があると感じる人

雷愛知県に無関心、もしくは抵抗、反発感がある人


←ここは宇宙意識に抜ける最重要ポイントだと思ってます。



地球における二元性、善悪、正義感が強かったり、どうしても良い、悪いのジャッジをついつい習慣にしてしまってる人やどうしても他者と優劣で比べてしまうなど自己統合の真っ最中ですキラキラという方は、ベストな時期を待つか距離を置くことをおススメします。



ある程度、目の前に起こることは内側の反映でしかないことを愛で受け入れて、感情と切り離して俯瞰する統合された視点をもてるようになってきたら、とても有効な情報源ではないかと思いますよ。



なんでここまで真日が注意喚起⚠️するの?



コアな情報だからこそ取扱いがむずかしく、魂の成長が未熟な場合は選民意識に繋がっていったり、愛知県民が自分の土地を特別視したいだけでしょう?と嘲笑してみたりとフラットな視点をもたないと



愛智神話を16,000年に渡って伝承してきた

本質からズレていくからです。


これが一番もったいないけど往々にしてありがち。ここがネガ宇宙存在に介入されたり、魔がさしてしまうところですので、情報を平面でなく立体的にみていきます。


下矢印


真実を知ることを恐れる人との話合い





サムさんは毎回視点が面白くて、ネオレムリアの象徴的イメージをもってます。



そう思うと、表に出ていくタイミングが大アリだということが分かります。自分軸をしっかりともって自立した上で情報の本質を見極めていきましょう。



私もほ〜んの少ししか、知らないんですけど

氣になったところを次の記事で書いていきます。



これらの点を踏まえたうえで、読み進めてみてくださいね気づき




つづく





こちらの

フェスいく予定してますラブラブ