こんにちは


愛知県在住

ヒ-リングカウンセラー

真日 mahiroです

自己紹介はこちら



流れ星


宇宙 ∞ 人 ∞ 地球

宇宙意識に愛でひらいていく

虹のかけはし活動をしています

 


あなたのなかの

真実を大切にしてください


何かを非難する目的ではなく

地球の滞るエネルギーの紐の絡まりを

愛で解いていくように


地球と共にアセンションするために

洗脳や思い込みをクリアにできる

よう真摯に取り組んでいます



ダイヤモンド



前回blog





一昨日の水瓶座♒︎満月

太陽∞salon、祈りの会

誘導瞑想によって繋がる先は


地底


と宇宙から指定されてました




ちょうど子どもと一緒に

スラムダンク映画

復活上映を観に行くことに


下矢印




映画の山王戦に向き合う

姿勢、研ぎ澄まされる感覚

私たちも目覚めさせること




これらが地底からの

メッセージへと繋がる 

内容でした




スター




誘導瞑想からそれぞれ

必要な地底人との出会い

今の私たちに必要なことを

伝えてもらいます




私の場合、どんなメッセージ

だったのかというと



下矢印



地底人に会いに行く



目の前に現れたのは

透き通るようなサラサラした髪の

アダマさん




あとで調べると

シャスタの地下都市テロスで

レムリア光の評議会のリーダー

されてるようです




ネオレムリア




地底の会議室なような場所で

話していると

窓からみえるのは宇宙




やはり地底は宇宙とも繋がる

ってこういうことかぁと

窓から眺めていました




伝えられたのは、、




    

ダイヤモンド


地球のこれから現実で起きてくる

調和について、私から伝えられることとして

インナーマッスルを鍛えて肉体の周波数を上げる事は自分の内宇宙とのつながりを確実なものとすることと同じことなのです。

その内宇宙とつながった状態で話せる人との関係性を大切に、その波動を拡大していくこと、今語り合っていくこと

豊かな安定した心でつながり合える土台を作っていくことです。 



この後にみんなで

各々が受けとったものを

シェアすることで

受けとったものが立体感のある

メッセージとなっていきます




具体的なイメージとしては

天変地異が起こってくるなか




どういった関係性を

周囲と築いているかが

とても重要になってくるようで




ハートを愛に開いて

お互いに表裏なく語れる

関係性を築いているだろうか




アダマさんは日々の暮らし

のなかでの会話の質がとても重要で

クリアな意識から




心がつながって

いるなら




マインドと肉体は

崩壊していかないことを

伝えてくれました




なにか起こったときに

外に正解を求めて

振り回されるのではなく

内側にすべてあるという感覚




極限状態になったときに

生命を救う命綱になる




どんなときも

どんな相手であっても

顔を表裏で使い分けることなく

自分で在りつづけることから



その波動を拡大していくこと




地底に生き延びたレムリア人



シェアしながら話したときに、ある方がレムリア大陸が海に沈んでいくときのことをチャネリングした話をしてくれたのですが、



当時、海の中から地底へ生き延びた人たちが今の地底をつくっているそうです。



当時、地底に行こうとするときに生まれる恐怖が大変なものであったことと、私たちがこれから天変地異を経験していくときに感じる恐怖が同じであること、



だれもが向き合っていく現実で、傍観者なんていないんです。



今、この瞬間しかない



という感覚と共に、思考の枠、常識を超えた判断と行動できるかどうかを問われるようです。




だからスラムダンクに共通するこの感覚だよとお知らせと共に私の感覚も研ぎ澄まされる方に向かう。だから宇宙に導かれたんだね♪



その時に問われるのが、

周りとの関係が真の絆でつながってるかどうか





あなたの声が大切な人に

届くような日々を送っていますか?