こんにちは


愛知県在住

ヒ-リングカウンセラー

真日 mahiroです

自己紹介はこちら



流れ星


宇宙 ∞ 人 ∞ 地球

宇宙意識に愛でひらいていく

虹のかけはし活動をしています

 


あなたのなかの

真実を大切にしてください


何かを非難する目的ではなく

地球の滞るエネルギーの紐の絡まりを

愛で解いていくように


洗脳や思い込みをクリアにできる

よう真摯に取り組んでいます



ダイヤモンド



前回blog





8/8のエネルギーを運び

岐阜県下呂温泉へ繋ぐ



ここは縄文と龍🐲の地

火と水の統合




愛の地球へⅢからの氣づき



シェア会で皆さん話していましたが、とにかく膨大な情報量です。


私が関心のある意識という視点からみた、氣づきをシェアしていくので興味ある方は読んでみてください。肉体の周波数を軽やかにしていくことにも繋がります、、



愛の地球へⅢ memo


🌿バハマ

アトランティスの海底遺跡

世界で一番フレンドリーなイルカ🐬浄化

エドガーケイシー

バミューダトライアングル

クリスタルを兵器として使っていた


🌿与那国

レムリアの海底遺跡


🌿アトランティスのカルマ

技術を残して、精神性が下がることを忘れていたのが盲点だった。愛で動くように


🌿イルカで🐬カラダの周波数が変わるのを受け入れていく。


🌿表現していく


闇のなかの

恐怖を煽る部分を抽出することで

悪へ仕立て上げる


恐怖を煽る


苦労人好きのストーリーは洗脳


地底のアトランティス人は変わったよ

愛だよ❤️

次は地上の番だよ!


🌿母親にならなくていい

ママは自分の人生を生きてほしい


🌿海響監督の宇宙語は地底の波動


上矢印


映画後、氣になった箇所をメモに残したもの



私たち人類はレムリアアトランティス両方とも体験している魂がほとんどですが、それぞれの体験からカルマをもってやってきてます。



カルマ=魂が知りたいこと



つまり、なぜ二つの文明が争い合い海底に沈むことになったのかを肉体をもって体験し、本質を理解したいと自ら願って私たちは地球に生きてるわけです。



なぜ?



とあなたが魂で思って

今世で体験したいことは何でしょう気づき



    
  • なぜ沈むことを知らされなかったの?
  • なぜ愛する者同士が争わなければならなかったの?
  • なぜ心が閉じてしまったの?
  • なぜ自分の氣もちを伝えられなかったの?
  • なぜあんなにももどかしい状況を打開することができなかったの?
  • なぜ仲間同士が裏切り合うことになったの?
  • なぜ言いなりになってしまったの?
  • なぜ全体が俯瞰してみえなくなったの?
  • なぜ愛を忘れてしまったの?


息苦しさを感じながら、波動が下がることに歯止めが効かずに末期のアトランティスではネガティブ宇宙存在に洗脳されていきました。



アトランティスはオリオン大戦と同じく、想像を絶する地獄絵図のような体験をした人も多い



傷が深すぎたりすることで、抵抗感から霊的な能力を愛でハートから開くことに対抗を示すことが多くあるのも事実です。



映画のなかの地底人として生きることを選んだかつてのアトランティス人の力強いメッセージから、やはり深く争い合い、傷つけ合ったことが伝わってきました。



こんなはずじゃなかった



という後悔とともに、、




スター




両方のかけはし役として秘密裏に動いた私が抱いた疑問、今世で知りたかったことはなんだと思いますか?



地球で人はちがい故にすれ違う、

どうしたら愛に目醒めた状態で発展性のある進化ができるのか



地球に今世やってきた動機の一つ、

どちらも善でも悪でもない



これを体験して知ること=が私のカルマであり、ポジティブもネガティブも関係なく現実では適切な人員配置がなされているともいえます。



人として、ぶつかるのは嫌だ〜と思うことも意外なことに魂では成長を手を叩いて喜んでいるという矛盾を最近は受け入れるようになってきたので、人の願い→魂の願いへ移行中…



すべては必然の流れでもあります。




    

〜サアラさん無料メルマガ講座より〜

意識を高めること







実は、もう私たちの身近な暮らしのなかでレムリアとアトランティスでの再体験は起きていて



今世ではどうする? 

を試され、私たちは常に選択しつづけています



あなたの家族とのなかで起こること、職場で起こること、コミュニティで起こること、社会全体に起こること



すべてにエッセンスが忠実に再現され、カルマ解消に向けて散りばめられていきます。宇宙の仕事は美しいね



アトランティス


アトランティスのカルマが強い人は、無意識のうちに本心を隠しやすく、感情的になることを避け、人との距離を置きやすいです。優秀さにもこだわりがあり、社会のなかで抜きん出た才能にプライドをもつことが多くあります。人を見下しやすいことも特徴的なところ、もとから火の性質が強くてピラミッド意識が自然体な人もいます。


ハートが愛に開きにくいので、霊的な能力が開きにくくコンプレックスを抱きやすかったりもある。


良い悪いのジャッジではなく、そういった方向性からのカルマ解消のテーマをもつ魂の傾向ということね。



上矢印



このアトランティス集合意識

8/8でこうなっていったよ






トゲトゲしたピラミッド社会を

生み出していたエネルギーが

愛で癒されて統合されていく




湖面に映る月のように

優しい男性性

本来の愛が誕生していくのを

感じました




一方の女性性は両極が

統合されたような

力強さを兼ね備えた








海響監督セレクトのクリスタルを手にしたら、いろいろと記憶につながり始めてます。




心を失うことは愛を見失うこと



アトランティスの地底人からのメッセージを聞いて感じることは、地上はやはりこれから変わっていけるかどうかを試されることが起きてくるということ。



目の前に起こることに、試されていることを氣づいて行動できるかどうか、、



統合は一人ひとりの内側で起きてはじめて、他者と繋がっていくことができる。手を繋ぎ合っていける。



目の前の人と、どんな時でも発展的なエネルギーで関係を築いていけるかどうか、ただ当たり障りなく表面的に穏やかにいることとは全くちがいます気づき





源のセッションでは、

私はレムリアとのご縁が深い魂であり対となる存在はアトランティスにと言われています。



たしかにどのレイヤーで対となる存在もアトランティス性が強く、ハートが閉じてる



爆笑



地球で人はちがい故にすれ違う、どうしたら愛に目醒めた状態で発展性のある進化ができるのか



これを知りたいと願って地球にやってきた私にとって、心を閉じてる人は適任だとも言えます。


魂レベルでは感動してるんでしょうね、笑



なんなのー⁉︎



下呂温泉はこの内なる矛盾を

魂の願いを叶えていくことに完全シフトして、自己統合していくことを宇宙に約束する旅となりました。



地球を真剣にあそぶってこういうことかぁ気づき






レムリア


レムリアの傾向が強い方は、

上映会でチエアートさんも仰ってましたが


課題は

自己表現です


テーマとなってる人多いんじゃない?


私も男性性を活性化させて、こうして想いを文章で表現することに挑戦中、


どんなことでもいいから目の前にいる人に愛を表現する。丁寧に自分から愛の世界観を伝えていく


きっと通じないだろうなと思う人に対しても表現していこう。



愛の世界の現実化



肉体で表現するのは苦手と遠ざけていたフラを踊ることも、大切な愛の表現のひとつ❤️


少しずつ今も、練習してます


わたしが最高に心地いい、を生きることを大切に。