こんにちは


愛知県在住

ヒ-リングカウンセラー

真日 mahiroです

自己紹介はこちら



流れ星


宇宙 ∞ 人 ∞ 地球

宇宙意識に愛でひらいていく

虹のかけはし活動をしています


ブログは今の私にとって、頭のなかの整理整頓ツールです。


公開してるのは、読んでいただく方にとってのへぇ…こういう人もいるんだと認識してもらった上でシンクロする仲間を探す目的もあるんです。


今、2024年後期の太陽∞salonメンバーさん募集してるので興味ある方はご検討ください気づき



オペラ座の怪人


さて、週末にふと映画を観ようと思い立ち上映スケジュールをみてたら見つけたのはこちら


下矢印



観たことありますか?


ファンの多い名作中の名作なんだそう、宇宙からの何かしらの圧も感じたので行ってきました。


感想


歌と踊りでテンポもよく、重めな内容で2時間半もあるけど、展開が早くて一氣に観れてしまう。


簡単にいうと、三角関係のもつれで沢山の人が亡くなるというお話。←※真日的考察と解釈です


もしファントムが現代に生きていて、インナーチャイルドに向き合って早い段階で癒していたら、悲劇は起きなかっただろうに、、、と思ってました。


この人間臭い愛憎劇が好まれる魚座時代でもあったのでしょうね、地球の重たい波動も見納めでもあると浸ってみようとしたり、笑


でも、もう私は無理なんだなと感じました。


一見、ネガティブだと思うような事象が起きたとしてもそこにフォーカスする時間もエネルギーも使う必要がない。


すべてがバランスをとるために必然に起こってくるものとして自然に受けとめて、流していくように生きることの大切さに氣づいているから。


それがすべてにおいて、天変地異も起こることは必然なんだと受け入れていくことなんだろうと感じています。


こんな氣づきをしてたとき、太陽∞salonのアナマリアさんも同じ内容のことをお腹の赤ちゃんから伝えられたようで、シンクロしてました爆笑


やはり、もう光と闇のコントラストに意識を向ける時代は終わりです。


下矢印


ケルト時代の傷



映画からの氣づきの先に宇宙からやってくるまさかのケルト情報! よくできてるよねぇ



もうオペラ座の怪人のように悲劇のヒロインはしないんでしょう?と宇宙から言われたかのようにケルト時代に迫害された頃のエネルギーがやってくる、何コレ〜😆


ハイハイ


ファントムの闇を真に理解したいがためにケルト迫害の歴史を体験してきたのね、私という魂は



宇宙:それを望んだのはだれですか?

ハイ、自分の計画です。


宇宙:それを協力してくれた方々には?

ハイ、感謝しかありません。



泣き笑い





なぜ迫害されなくてはならなかったのかという理由を知りたかったから。それをこの何年かで経験してきたのですよと宇宙がいうなら、なるほどわかる。そこは理解したから。


それを踏まえて、どう次をつくるか、生み出すかを考えで進む


宇宙と地球と三位一体で文明を興そうとすると必ず迫害される。


その原因となるテラ(地球)の傷とカルマ解消へ向けての動きと流れだっだみたいです。


魔法だと軽視される、スピリチュアルは宇宙存在からしたら歴とした科学に基づくものである


ここを今、統合中


宇宙人化が加速していくのもなかなか楽しいスター


夢の質がね、変わってくるんですよ。


より鮮明になり、夢と現実の境界線をなくしていくことになる。現実で夢からの叡智を生かせるように洗練されるという感覚がすごいんです。


自己統合されていく先にそうなっていくのですが、またこれからブログで変化を記録していきますね〜ニコニコ飛び出すハート


一人ひとりの向き合うこと、テーマがみんな違っていて当然な世界。やさしさと思いやりをもって、意識の開きかたに上も下もなく個性として尊重し合える世界でありますように。


自分が好きで選んだ世界なんだから、楽しまないと!



夏至後に、豊川稲荷のある場所へ向かいますよ気づき