こんにちは



愛知県在住

ヒ-リングカウンセラー

真日 mahiroです


流れ星


宇宙 ∞ 人 ∞ 地球

宇宙意識に愛でひらいていく

虹のかけはし活動をしています






昨日の満月

太陽∞salonの祈りの会

誘導瞑想では


なんと

地底につながりました





私の場合、地底にも

同時に存在してるらしく

なぜかパンケーキを焼いていた、笑



これは地底も地上も

変わらず特別じゃないよ

伝えてくれる印象で



フライパンを返しながら

今地球は


ダイヤモンド

人員配置中


なんだと話してました


???


その後、ビジョンをみせられ

地底人たちに地球人が

色々と案内されて説明を受けてる

様子でしたよ



ダイヤモンド

今の地球でみてる世界はシビアに感じるかも知れないけれど

ハッキリと道が分かれていくことで、
より適材適所で動くことができるようになります。


地球臭さ
(↑し、失礼!爆笑)

からも抜けられるしね
ということでした。


地球臭さとは、
古い意識に対する感情の執着のようなものらしいです。



水と火の統合していく

ビジョンを体験したとき

こんな風にみえました


下矢印


まんなかに火

縦の直線



周りには円になって水の精が

踊っていて曲線



ごきげんな波長のウェーブが

オォっとと飛び出して

水が火にかかる〜!と

思ったときにその水がゼリー状

になったんです






その後は水も火も入り混じる

ように同時に動いて

大きな波が寄せては返す

イメージで遊んでたんです、いい感じに



あぁ〜、なるほど

こういう感じになっていくから

人間関係のつながるエネルギーが

さらに変わっていき



新たなエネルギーで

創り出していく時代なんだなぁと

感じました



言語化するとこういう説明に

なるのだけど

自分でビジョンを体感して

言葉にすることが

0→1を生み出していくね気づき



そして

こちらのサアラさん動画を観ていたら




源∞マリアにつながり

この時期の

人間関係の入れ替わりについて

更に伝えられます


下矢印



ダイヤモンド


人間関係の入替わりがこれまで
何度も起きてきたのは
過去の繰り返しを避けるためです


離別をネガティブにとらえない
ようにしてください


そこへのジャッジを手放し


すべてが新しいものを生み出す
ために破壊が必要だったから
起こってきたことです


今という瞬間が最高だと
感じられるなら
破壊は最善な流れを経験して
きたこととして
豊かな経験となります


これこそが反転させる
エネルギーの錬金術ともいえます


これから先は
ようやく一人ひとりが
過去にとらわれることなく


本当に魂が望む世界を
心からつながり合いたいと
思う人同士で繋がります


そのために過去からの
慣れ合いやしがらみを手放す
体験をして来られたのです


これから創る世界において
どんな人とつながるかは
意外なエネルギーの者同士の
組み合わせが盛んになっていくでしょう


この流れこそが
あなた方が真に望まれた
自由な意識で生み出す世界の
はじまりなのです




なるほど〜♪



お互いに自由じゃない

責任感でつながろうとした

流れは離れていくし



本音でクリアな視点から

お互いに話をできる

関係性は発展していく



一人ひとりが馴れ合いを

卒業して

人間関係再構築していく

流れだなんてワクワクする〜気づき