こんにちは



愛知県在住

ヒ-リングカウンセラー

真日 mahiroです


流れ星


宇宙 ∞ 人 ∞ 地球

宇宙意識に愛でひらいていく

虹のかけはし活動をしています



このタイミングに受けたい

と思い立って映画「愛の地球へ」

海響監督のヒプノセッション

を受けました

①のつづき


下矢印


ヒプノセッション中の質問には

メインでガイドが答えてます


アトランティスの頃


ダイヤモンドアトランティスでは何をしていましたか?


太陽の神殿にいて、統合された太陽(シリウスとも関係ある)と交信していました。


メッセージ:

人の意識が分離ではなく、内なる矛盾を自己統合していくことによって精神性を高めていく必要があります。成長していくことによって、繋がっているのだという視点をみんながもっていくようになると、違いがいい悪いではなくなり、必要なプロセスだと理解すると争いはなくなります。

そうすると自分の内側に集中するようになり、自然と対立がなくなります。



ダイヤモンドアトランティスはどのような印象でしょうか


賢い人が多い印象ですが、脳(頭、思考優位)で宇宙と繋がってるような感じがあります。ハートから愛で繋がっていないようす


ライトランゲージカード



ダイヤモンド頭で繋がると何かよくないことがありますか?


根源の想いが愛でないと生み出す現実がズレてきます。

頭で想像する世界には限界があって、予想外の発展的なことが起きる余白がなくなり、人中心のこうしたいというエゴによって世界が創られています。


私は途中でアトランティスを去ることになりました。


ダイヤモンドそれはなぜでしょう?


降ろしていたシリウスの叡智を悪用されたからです。太陽に関係するその叡智によってエネルギーを動かすには愛でしか動かさないというルールがありました。

ですが、最初に悪用した人は無自覚でした。「全体の世界を良くしていきたい」という最初は純粋な想いだったはずが、根底にあるのが愛ではなく怖れだったためにネガティブなエネルギーが増幅し始めました。


それは音によって、広がっていったのです。

どんどん氣が枯れていく感じ…


ダイヤモンド彼らはそれに氣づいていましたか?


いえ、無自覚で愛で音を奏でていると信じていました。自然界の楽器や金属?のようなものもあり、演奏家のような人たちでもありました。彼らを上手に取り込んでいきました。


無自覚な人たちに入り込む闇の分離のエネルギーの罠に氣づいた私が伝えますが、そんなはずはない、私たちは愛で音を奏でている。そんなことをいうあなたこそおかしいと主張されて話を聞き入れてもらうことはありませんでした。



雷

ここでとても寂しい想い、悔しい、伝わらなかった。自分たちの闇を直視しようとしないでいると、いとも簡単にかつ巧妙に闇に呑み込まれてしまうことを伝えられないもどかしさを味わう。



結果、その場を追い出されるようにアトランティスを離れます。


ここからレムリアとアトランティスを愛で調和させようと働きかけるグループへ入っていきます。


下矢印


シャスタの研究チームへ合流


2つの対立する勢力をどう調和へ導くのかを研究する人々がいます。


ダイヤモンドそこへはどうやって移動したのでしょう?


海底トンネルを通っていきました。エネルギー的なもので現在もあります。


ダイヤモンドどんなことをしているのでしょうか


人々が感情に巻き込まれないよう、切り離してとらえることができるためにはどうしたらいいかということや、肉体の周波数を上げていくための研究がなされています。意識を変えていくためにどう働きかけたらいいのかということも。


秘密裏に集まっているメンバー5、60人位、専門家集団という感じ、


海響監督はまとめ役で指示を出してくれていて、白い服を着ています。


ダイヤモンドガイドから海響監督へのメッセージはありますか?


着ているマントの裏地に光る宇宙語が書かれていきます。次にされていくことを伝えています。


どうしたら、それを解読できるかは

既にあるという意識で深い叡智に繋がれば分かります。松果体の青い石がアンテナとなります。


愛のバイブレーションがマックスとなると松果体が反応していきます。


ダイヤモンド監督が創られる映画について、公開されることによる影響は?


解放することで、ジワジワと人の意識が変わる仕組みになっている。すごく大きな仕事であり、それをやるために生まれてきました。


シャスタにおける両極をつなぐ試みは当時、完成したわけではなくて今、現代へと繋がって継続されています。この時代においてやることが本番です。


肉体とハートが記憶してるからワクワクや純度の高い愛にしたがって動いていくことで、プログラムされたとおりのことになっていきます。低い次元のなかでも、完成度の高い次元移動装置ができる仕組みになっている。


それが地球のアセンションに貢献していくはずですから、進めてください。


ダイヤモンド シャスタであなたがやってきたことについて


その時代において出来ることはやり切ったので、大丈夫です。そこからのエネルギーラインも開通してる。




シャスタの記憶から、私のガイド(錬金術師)から監督へのメッセージを伝えるという展開になってたことに録音音声で知るという…泣き笑い


なんだか、申し訳ないほどのボリュームで情報を伝えてました。それだけ宇宙は期待度が高い方なんだと感じます。




カギ

次はこれから私が取り組んでいくことや、レムリアとアトランティス時代の傷を新しい発見とともに癒していきます。

すごい情報量です、、

この霊的な情報カオスが起こる中で、私の内なる矛盾を整理整頓するためにもいい機会となっています。

思い出す記憶と、感情を知り
こう感じてたから今があるのねと寄り添っていく。

よくがんばってきたし、悔しかったよねと自分を労い、愛おしいと抱きしめるように…

つづく