こんにちは



愛知県在住

ヒ-リングカウンセラー

真日 mahiroです


流れ星


宇宙 ∞ 人 ∞ 地球

宇宙意識に愛でひらいていく

虹のかけはし活動をしています





このタイミングに受けたい

と思い立って映画「愛の地球へ」

海響監督のヒプノセッション

を受けました



イルカ


まさかの監督とは

シャスタにいた頃の

仲間だったことが思い出されて



すべてが今という

統合の時期に向けて

過去からずっと動いてる流れが

繋がります





ヒプノの内容を記録として

一部残しておきます


いつもお伝えしますが

真日mahiro視点からの記憶です

これが真実だと主張する意図は

一切ありませんのでご了承ください


あなたの真実を

自分で探してくださいね



〜ヒプノセッションより〜



 

セッションを受ける目的は?

地球の次元上昇へ向けて、私ができることを思い出すきっかけとなる。

海響監督とは仲間だからエネルギーを分かち合うことができる。監督にとっても新しい扉をひらくきっかけとなります。

今回のガイド:
私の過去世、ラベンダー🪻とシルバーのマントを着ている錬金術師

アヴァロン文明


ダイヤモンドアヴァロンとはあなたにとってどんな存在?


私の子どもたち、錬金術を教えた人たちがレムリアとアトランティス愛で調和できなかった経験を生かし生み出した文明。その当時の高い次元でないとできないことを今に繋ぐようにして


アヴァロンに関係ある人のハートに記憶として残しました。

愛知にやってきて愛で語り合うことにより、その鍵(封印)を開くことになります。そう意図して魔法をかけました。


監督とは、地底に封じた記憶や叡智を表に出していくという共通するバイブレーションが共鳴しています。


ふんわりウイング5/1アヴァロン文明の扉が開きました


下矢印


レムリアの記憶


ダイヤモンドレムリアの印象は?


長い間、初期から沈む最後までレムリアで何度も転生しました。 


人という感覚ではなく多次元同時存在できる、神殿にいてエネルギーを扱い、女神でもあり、使者であり、様々な流れをつくり出すコアなエネルギー存在でもありました。



ライトランゲージカードより


最初は愛と高度な技術もあり、発展的に調和する世界でしたが段々と波動が落ちてきます。


馴れ合うエネルギー、皆んな一緒に意見が一致することが良いとされていく風潮が主流となっていき、小さなほころびが全体に影響を及ぼしていくようになる。


アトランティスとの合流もあり、更に変容していくが宇宙視点からみると必要な分離体験のプロセスでもありました。


レムリアが沈むとき、大きな水の渦をみている。


この後、人としてエジプトへ旅立つ


下矢印


エジプトピラミッドの秘儀


ダイヤモンドエジプトではどんなことを感じますか?


レムリアの叡智をピラミッドへ隠しています。


どこにいたとしても、エネルギー的にアクセス可能な状態に設定している。この次元移動装置をどんなエネルギーで動かしていくのかが課題となります。


この中心のエネルギーに対して錬金術を使っていくことになりそうです。


これから必要な出逢いが加速し、相手のハートが愛に開いていくことで叡智がエッセンスとして私にみえてくるので、それを掛け合わせていく作業をしていく大きな共同作業となっていきます。


ダイヤモンドガイドはそれについて、なんて言ってますか?


とても人との出逢いが大切です。


ふんわりウイング昨年5/14にエジプトリトリートされたマキさんと愛知を繋いでスイッチを入れました。





流れ星

アトランティス、シャスタへつづきます