image

image

image

【わが家の御神木】

中2の次女が2歳のころタネを拾い
父が芽吹かせてくれたハナミズキが
2度目の花を咲かせてます🫧

…なんて愛おしい姿

植物たちは集合意識でみんながつながってる
んだそう。

そして『ジャッジがない』

この子たちは、人がすぐに正しさや正義感によって
思考や感情をジャッジに使いがちじゃない?と伝えてくれる

自分がまだまだ至らなくて、、と謙遜するのもそう。

ありのままの自分をネガティブだろうが
ポジティブだろうが、区別なく受け入れて認めていくことでオリジナルの視点から人生をデザインできるのよ🌸と

ハナミズキちゃんは語る

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

募集中

【5/1 魂の望みのタネを蒔く特別な日】

テラテラ地球寺🌏&カフェスルスにて
太渕雅子さんと火×水エネルギーを用いた宇宙(統合)意識に目醒めていくためのイベントをします❣️

春分からの八十八夜で
秋に実るあなたの
現実が大きく変わります

愛知県長久手市
テラテラ地球寺🌏にて
@terraterra_chi9dera
詳しくは
@mahiro.toto ストーリーからblogへ
ご縁ある方との出逢いを楽しみにしてます✨

#生命の泉
#マザーアース
#愛❤️