こんにちは



愛知県在住

ヒ-リングカウンセラー

真日 mahiroです


流れ星


宇宙 ∞ 人 ∞ 地球

宇宙意識に愛でひらいていく

虹のかけはし活動をしています




ふんわりウイング前回blog



明日3/10に向けて

大きくエネルギーが動くようで

寝起きに受けとったのは


下矢印


ピラミッドが崩れる



夢では

水と火の統合が始まるときに

私たちの意識のなかで

起こってくるのが



破壊



なんだそうです



ちょうどスルスさんと

太陽∞salonで

新月祈りの会があったときに



破壊からの再生が起きた

話を聞かせてもらいました


ダイヤモンド



破壊が起こるとき

誰もがこれまでの自分をすべて

否定されたように感じたり



襲ってくるのは


怖れ


出るのは当然ですが

乗り越えてみると



実は次の展開を迎えるための

必要なプロセスだったんだと

氣づいたという話



要らなくなった

古い時代の習慣や成功体験

プライドや執着をかんしゃとともに

すべて手放した先には

何が生まれるの…?



それは


余白


なにもないのに

まだ愛から差し出そうと

したとき



下矢印


そこに宇宙は

奇跡のギフトを

贈ってくるんだな〜と

改めて実感してます



水の純度によって

真ん中の愛のエネルギーが

定まる



Instagram投稿より


【新月🌑祈りの会】


昨日は長久手テラテラ地球寺&カフェスルス🌈さん

夜は太陽∞salonにてゆたかな語らいの時間

@terraterra_chi9dera 


┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈


水と火についてカタカムナの本をみながら、考えていたらスルスさんで「美容風水師」で美眉鑑定考案者のナオコさんが現れてくれて、

@a.vrakedavra 


五行陰陽と独自の研究者視点から、私が感じている土地と集う人たちの性質についてなんとも濃いオタクトークをさせてもらいました。二人ともノート片手に😆!


性質の「ちがい」は頭ではわかるけど、お互いにどう世界はみえているのかという図解して話してもらうことでなるほど〜!


どの立ち位置から、ものごとをどんなフィルターを通してみてるのかが違うことが分かれば争いにならないし、相手の立場からみたら世界はこうなんだという腑に落ちる内容でした。感謝💕


3/10は私たちのなかにいる冥界のイザナミが表に出てくる


一人ひとりの意識が生まれ変わる


自分に大きな破壊が起きて、それでもできることを愛で差し出していこうと決めたとき、本当にやりたかった共同創造のしごとが奇跡のように舞い込んできたというずんちゃんの話は感動でした。


ありのまま起きたことを受けとめていく懐の深さと、思いがけない展開に笑ってしまったという楽観性をもって何とかなるさ〜と進んでいく姿は美しい✨



┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈


次回、スルスさんでの

満月🌕祈りの会は3/21(木)13:30〜

ゆるっとシークレットイベント


お一人おひとりが自分を大切に愛して

内なる太陽の叡智につながっていきます


投稿をみて参加したい💓方、集まれ〜♪

詳細を知りたい方はDMにてお問合せください


#マザーアースの愛





宇宙のテストって?



今、ちょうど宇宙から

これからどんなスタンスで

歩み出したい?と問われる時期でも

あるようです



期間は2/20〜8月頃



こちらの動画二つとも

同じ内容を話してると

私は感じてる



ふんわりウイング優花さん、宇宙の源ゼウ氏

ふんわりウイング宇宙くんの手紙、中村咲太さん




太陽∞salonで誘導瞑想しながら

最後にワークをするのですが

そこで受けとったことを

シェアしていきますね♪



ピンときたら

取り入れてみて



宇宙からのテストは

ジャッジやお試しではなく



宇宙からのサポート態勢を

どこまでしてもらうかの


審査


アセンテッドマスターたちに

一人ひとりの日常生活での



選択をどうするかを

みられてます



こちらでも話してますが

自分の在り方がシチュエーションによって

差が生まれてないかどうか





この仲間たちのなかでは

理想の私でいられるけど



家族のなかでは

相手に合わせていたり



ついつい日常生活のなかでの

穏便に事勿れ主義に

走ってしまうことありません?



宇宙からみたら

それは自分のなかでの一致感より

分離を望んでると

受けとられます


下矢印


宇宙に人の事情やルールは

関係ないのですね



ニコニコ気づき



人からみると厳しいと

感じるかも知れないけど

宇宙視点からしたら



一致感がない人に対して

全力の宇宙応援態勢を用意して

しまったらどうなる?



過酷すぎてプレッシャーが

外側からくるとしか

受け取れないので潰れて

しまいます…



一人でも多くの人が

目醒めてほしいけど

日常のあなたをよくみさせて

もらうよと伝えてくれました



肉体を地球でもった

ことのある

アセンテッドマスターたちが

審査を担当してるらしく



注意点は…?


スター


宇宙からのテストは人を通じて行われます。

一人ひとりにアセンテッドマスターがついて見守ります。

どんなことが起きたとしても他者を憎まず、俯瞰した視点をもち、全体にとって最善の方法を選択して現実で行動できるかどうかを試されています。

進化を妨げる古い時代への執着やプライドに注意してくださいね。


とのことでした♪



すべては自由意志であり

人生は自己責任のもと動きます



2027年いったん世界の終わりを

迎えるほどの出来ごとが起こる前に

私がやることに集中したい



軽やかにそして

力強く進みたい



この人生に後悔のないよう



あなたも

全力で動くなら



たとえ一人であっても

やると決めて動くこと



その想いを身近な大切な人に

自分の言葉で

語っていきましょうね



スター