こんにちは



愛知県在住

ヒ-リングカウンセラー

真日 mahiroです



流れ星



宇宙 ∞ 人 ∞ 地球

宇宙意識に愛でひらいていく

虹のかけはし活動をしています





満月はゼロポイント



満月には

前日までに集まった人たちと

シェアしてきたことの本質を



深くふかく私ごととして

落とし込んで

改めてここからどう進みたいのか

内なる宇宙へ伝え直す

タイミングとなりました





ここからはもう丸腰で

素裸でいくんだなという

感覚を持っている方も多くて



余計な外側への意識が

なくなっています



もう人がどう思ってるとか

何が正しくて間違ってるとか

まったく関係ない世界線に

入ってますから



みんな正しいし

みんな並列にいるからカオス



花火



約800年後に日本で最盛期を

迎える日本を中心とした

文明の礎をつくっていくのが

私たちなんだとしたら



未来の地球になにを

ギフトできるんだろうね



涙があふれる



たくさんの道があったなか

地球が選択した道は



最も純粋な母性という愛を真ん中に

全体の発展的な

大調和を目指す世界だった



このマザーアースの決断が

魂レベルで本当にうれしくて



争いではなく

対立するのではなく

奪い合うのではなく



対話で調和を築いた宇宙に

導かれていく道



私が望んでいた世界



対話を対立にならないで

価値観のちがう相手と

向き合っていくことは



宇宙のなかでも

ものすごい高度なことで

天の川銀河の宇宙が成し得なかった

ところへ私たちは

向かっている



妥協案でも折衷案でもなく

発展していくためには一人ひとりの

魂の自律がシビアに問われるからです



ある仲間と話してたとき



あきらめる

という選択ってないよねと

意見が合った



自分のことだけ考えて

保身に走って争うのではなく



全体にとって、個人にとって

最もベストな道をみんなで

話し合ってみつけていく世界へ








    

Instagram投稿より




【満月🌕祈りの会】


今日は2/22(木)、満月は明後日

長久手テラテラ地球寺&カフェスルス🌈✨
さんにて語らいの時間でした。


朝起きて受けとったのは

「夢のなかで争いをおさめる」


世界や宇宙で争いが起きているということは、
私たちの日常のなかにも向き合う課題が
散りばめられてる


この人なんで、苦手なのに
向き合わないといけないのー?と思ってるとき
働かせたいのは想像性✨


みんなで話すと、
土地や宇宙からのアドバイスやメッセージが
どんどん入ってくる…


先に進むときに出てくる
不安や怖れを他人が
現実化してみせてくれるだけ。

相手の感情的になってる部分は
その人の課題だから


向き合うのは出来事の本質、自分の課題


ここはレムリア生命の泉=マザーアースの
愛❤️につながる土地ならではの
安心感があるよ。


結局は全部が愛だったんだーと
腑に落ちるところまで理解できたら、
感謝へ変わっていく…


『心の発達の上に社会の発達、発展が成り立つ』
という話を聞いたばかりで、
さっそくなるほどなぁと
感じるような流れでした。


私が個人的に好きだなと思ったのは

直線的にがんばる自分が
居心地よくないなと思った話とか、


アァ…、たしかにこの方は
曲線の時間軸で奇跡を起こす達人だよねと
納得したり、、


今日もすべてが面白かったな🌿


スルスのずんちゃんが
今日のことを事前にキャッチして
素敵な作品にしてくれてました。天才!


[↓@joyful.yoro52yeah 3つの太陽が昇った朝

ローラースケート🛼ちゃんの呟き]




次回、スルスさんでの

新月🌑祈りの会は3/8(金)13:30〜

ゆるっとシークレットイベント


投稿をみて参加したい💓方、集まれ〜♪

詳細を知りたい方はDMにてお問合せください


#みどりの太陽

#生命の泉

#マザーアースの愛


【感想ありがとう】

↓↓↓






太陽∞salonメンバーさん





いい感じに

みんなプクプク発酵中…


ピンクハート


マザーアースと人の関係性



オーナメント



宇宙からおススメされた

中田敦彦さんのこちらの動画よかったら

観てみてね〜気づき



マザーアース(お母さん、奥さん)

人(中田さん)という宇宙設定で

みると分かりやすい



お母さんのつくる野菜ばかりの

料理は邪道だ!マズい!と

反発して至高のチャーハンを

家族のためにつくった中田さん



その後、氣づいたのは…



大体、私たちはマザーアースに対して

こんな風に反抗しまくって

母親の愛を試すんだ



おかげで地球という肉体は

相当傷んでいる



母の愛に氣づいたら

今度は私たちがようやく立ち上がり

地球の自然環境を整え

改善していくために

スタート地点に立つんだね



セキセイインコ黄


一周まわってきて

経験してからようやく氣づく

私たちの集合意識をよく表してる



話も凄いおもしろい♪