こんにちは



愛知県在住

ヒ-リングカウンセラー

真日 mahiroです


流れ星


宇宙 ∞ 人 ∞ 地球

宇宙意識に愛でひらいていく

虹のかけはし活動をしています



ふんわりウイング本日お申込み締切となります


創造主の視点



今年からはとくに、誰のフィルターを通すことのない自分だけに降りてくる感覚湧いてくるインスピレーションからの創造いうものに集中していくときが来たんだなぁと実感しています。



あたらしい流れを生み出すというか…



地球として、人の意識においても裏にあるとされてきたものを表に出していきたい衝動に駆られてます。ニコニコ



なぜ今になって自分の創造主視点で生きることが大切だなんて、あたりまえじゃない?と思われるかもしれませんが…



私にとっては、今気づき



地球における二極がいよいよ統合へ向かうタイミングで、真日mahiroという名のエネルギーを本格始動していこうと決めてきた魂のようで、これまでは両極をじっくりと観察して体験をさせてもらったんだと感じます。





真日の日は○に・です。

8年前
宇宙から降りてきた真の名

意味は
真の太陽の叡智をつたえる者




それは内なる女性性、男性性の統合とも言えるし、レムリアとアトランティス、縄文とヤマト…あらゆる二極といわれる違いともとらえられるのかも知れません。



このblogを読んでくださる方には同じように感じる人もいらっしゃるかと思いますが、



私はいつもどちらにも関わってきていた立場であり、両極に分かれることよりも何とかして調和できるように動いてきた立場を選んでいる。



だからどのコミュニティや流れのなかにいても浮くし、不思議としっくり来ないのです。



※いい悪いのジャッジではないよ。



愛という視点からみたら、結局は一つとして見えるよなぁと物事をみてしまうので、偏りがあるグループだとちがうと判断されたり、よく分からないから怪しいと思われることもあったよ、笑。



中庸のエネルギーを、これまで培ってきたものが壊れていくものと勘違いしてるのかもね。ある意味では正解なのですが



この不一致感は、統合意識を象徴とするハイヤーセルフのククリヒメがもつ特性でもあり、宇宙意識であるともいえます。



ようやく自分のなかから湧き起こってくる流れを感じて出していける、表現して、言語化して、現実化させていけるときなんだと自覚しています。



太陽∞salonという、あたらしい試みもその一つで太陽と月、星々のエネルギーをみんなの現実創造に生かしていくものなんです。



今日、すてきな感想をいただいたのでシェア照れ


mahiro さん

葛藤や向き合う時間も、その先に見える景色も、とても美しいものなんだなと感じることができました✨

これからも沢山向き合うことがあると思いますが、その先には必ず愛の世界があることを知ってしまいました 😂笑

ありがとうございました✨

太陽∞salonでもよろしくお願いします🩷





裏から表へ



私の感覚では、これからレムリアや縄文の魂として傾向の強い人たちが集まってクリエーションの流れをつくっていくというイメージが来ています。



アトランティスや男性性強めの方については、また別のタイミングに書くかな…



それも、今まではずっと自分の意見や行動からの現実化とはあまり無縁だった人が前に出ていきます。



あなたのことかも 指差し飛び出すハート



こういった傾向の強い人は、社会のあたらしい仕組みや試みのプロジェクトに参加してたり、コミュニティのなかでジワジワと存在価値を発揮させてきてるはず。



だって、あなたのなかのレムリアや縄文時代の叡智が蘇ってくるタイミングが来てますから!




下矢印統合∞セッションを受けてくれるのは、まさにそういった流れに乗っていこうとしていく方です。宇宙の音により、ご自身が放つ音=光をチューニングしていきます。

ふんわりウイング好評につき、募集中です。



動いていても、その動きがいまいち成果に結びつかなかったりしたのは、カルマ解消の流れ、全体の統合意識への目醒め待ちだったからです。



さぁ、どうぞよろしくと言われても尻込みしてしまうのは、やはりレムリアや縄文の過去の記憶のなかで侵略されたときのトラウマがあるから…



今こそ、その怖れがあることを認めて、自分のなかで統合させてすべてを愛でゆるしていくとき。

あなた自身さえもね…



多次元に展開していく宇宙的な叡智を目醒めさせながらアトランティス中心に出来上がった社会を、世界を変えていくために立ち上がるときです。



アトランティス側には心なんてないんでしょう

とまだ思ってる?



不信感がでてくるのは、否定しなくてもいい。



そこを解決する鍵は


実はレムリア側の人たちの恐怖心を克服して、本当のよろこびによってアトランティス側を迎え入れることによって、自然と相手側のハートが愛へ開いていくというシナリオがあるようです。




カギ


最後の鍵は

レムリア、縄文側がもってるんです








この子たちも

レムリアとアトランティス

から来てるらしい


セキセイインコ黄セキセイインコ青