こんにちは



愛知県在住

ヒ-リングカウンセラー

真日 mahiroです



流れ星
宇宙 ∞ 人 ∞ 地球

宇宙意識に愛でひらいていく

虹のかけはし活動をしています



ふんわりウイング前回blogで新しいステージに行く流れを伝えられました。



 TODAY'S
 
美化されがちな覚醒体験



新しいステージに行くとき

美しい覚醒体験が

できると思いがちです



いやいやそんな甘いもの

じゃないよという体験をしました



ショ-トストーリーにある

宇宙図書館の管轄から

銀河図書館へと進むということは?



体験して初めて分かる

これまでの経験をすべて

引き剥がされて

宇宙に放り投げられたような感覚



無気力、無価値観

どこの次元や世界にも

所属できないだろうという孤独感



ただ溢れてくる

この負のエネルギー



魂が抜ける



久しぶりに

どん底を味わい尽くす



そこには自分がネガティブでいる

ことに目を背けず



誰のせいにするでもなく

感じつづけていくだけ






あまりにもの壮大過ぎるエネルギー

を未来から感じて

立ちすくむのをやめて



次のステージを愛で受入れる



その落ち込み度MAXな日には

奇跡的に

魂∞スケジュールのあまねさん企画



中心に在るというエネルギー

受けとるタイミングでもあったので

安心できる環境のなか

乗り越えることができました



ありがとうございます



いつもピンチのときは

仲間に助けられております〜〜〜



笑い泣き笑い泣き笑い泣き




段階が上がっていけば

行くほどに恐怖心が増します



時空の狭間ってものすごい

氣をぬけば

落ちるだろうなということも体験して

分かったこと



自死をえらぶ人はこの狭間を

抜けられないと思ってしまうから

だということも理解できる



夜明け前は最も暗くてつらい



この状況をいかにもう一人の

統合された視点をもち

俯瞰して生きられるかが



先に抜けていく鍵



どんな状況であっても

進んでいくという強い意志の力

が試されてきます




ご自身の人生に宇宙的な

進展を感じるあなたも宇宙∞コンサル

ぜひ受けてみてね


分かりやすく宇宙の意図を伝えて

波乗りしやすくなり

成長に合わせた宇宙仕事が

やってきますよ♡





ちょうどタイムリーなカ-ドが

出てきたよ




解説

覚醒体験は美化されがちですが、実際はかなり複雑で混乱をともなうプロセスです。

私たちは最初に、この世界に関して今まで学んだ知識や概念を捨てなくてはなりません。

これは簡単ではないのです。

覚醒のプロセスは、それが自然に起こった場合でも完了するまでに時間がかかります。

さらに外側の世界と不調和なまま覚醒だけした場合は、とても不安定な状態になってしまいます。

今あなたが覚醒しつつあるならば、それを神聖なものとして捉えてください。

このプロセスには終わりがありません。
グラウンディングも忘れないように、あなたは変容を遂げています。



最後まで読んでいただき

ありがとうございます




ふんわりウイング眠りの磁場を使った覚醒プログラム

次回オンラインコミュニティのメンバーさん募集は12月〜


個人セッション・lessonメニュー

宇宙語伝授始めました