こんにちは



愛知県在住

ヒ-リングカウンセラー

真日 mahiroです



流れ星
宇宙 ∞ 人 ∞ 地球

宇宙意識に愛でひらいていく

虹のかけはし活動をしています



今期の魂∞スケジュールでは

みきぽんから

一人ずつのアカシックレコードに繋がり


プラチナムアンクとショ-トストーリーが

生み出されてきました


[ありがとうございます]


これからの半年間で


私たちの取り組む流れが

キ-ワ-ドと物語になって届けられます。



ふんわりウイング眠りの磁場を使った覚醒プログラム

次回オンラインコミュニティのメンバーさん募集は12月〜



アカシックの物語だなんて

どんな内容だったか、氣になりませんか?

真日mahiroのをシェアしていきますね。



    

プラチナムアンク

カギ


1. 輪になってフラダンスをする女性数人 

2. 盾を持った聖騎士

3. 新しい剣

4. 馬に乗る騎士

5. 馬具

6. モンゴルと中国

7. 和平条約

8. イルカ

9. 指輪

10. シリウスから来る一粒の光り

11. ハーキマーダイヤモンド

12. 素足(足のケア)

13. パイレーツオブカリビアン

14. 女性ソルジャーにかけられた真珠のネックレス
15. 真実の書

16. 冬の夜景


アンクの補足説明


 8「輪」がポイントになっているようでした。イルカはずっと回転し ていました。

の女性たちの真ん中に、宙に浮いた水の球があり光っていました。女性たちは 皆、片手を球にかざして祈っているように見えました。

 3 はセットです。

の剣は宝飾があり「戦いのための剣ではない」ことが強 調されていました。

 5 はセットです。騎士は真日さん、馬は信頼のおける人物を現わしているようです。馬具は馬を御するものではなく、信頼の証という事のようです。

8~11 はセットです。イルカが回転した中から指輪が生まれ、それが一粒の光り となってシリウスからもたらされました。ハーキマーダイヤモンドの指輪を探 されると良いと思います。

13 は言葉で受け取り、その時にビジョンで洋風の宝箱が見えました。イミテー ションに気を付けるというイメージも同時に受け取りました。

15 の真実の書は、実物の本によってイニシエーションが起こるということのよ うです。





ショ-トスト-リー


エリアサ-ティーンの舞踏会






オルゴールのついた小さなジュエリーボックスを

両手で優しく包み膝の上に抱いている。

白く艶やかなエナメルに

金細工が施され

猫脚と蓋に描かれたバラの淡い色に心ほどけてゆく

静かにそっと壊さぬように

指先で蓋を開けてみた

その可憐な箱の正体はマジックボックス

小さく見えたその中から

琴線をつまびいて紡がれるオルゴールの音とともに

いくつもの銀河か溢れ出る

さっきまで座っていたはずの

柔らかく心地よい椅子が

身体のどこも支えていないことを知り

部屋だったはずの場所さえも宇宙のどこかだと気が付いた

コルセットもパニエも要らない

窮屈なドレスはやめにして

星で織られたパールのシフォンドレスに身を包む

クリスタルの靴を履き

夜空の螺旋階段を昇って行けば

踏みしめたステップがオーロラになって広がってゆく

たどり着いた広間では

すでにワルツが始まっている

踊る人々の描く輪が空間で重なるその中で

流星の輝きを写したヒールのトップリフトが煌めいた



解 説


ジュエリーボックスは次のステージを表しています。

もう手の中にあって、開けようと思えばいつでも開けられる時であることを示しています。


ジュエリーボックスそのもののデザインがヨーロッパのヴィンテージ調で、とくにフランス製の物がビジョンのデザインにとても近いです。 

これらの地域に、今後深く関わりがでるのかも知れません。

猫脚はシリウス、バラはマリアを象徴していると思われます。


マジックボックスと言うのは、ファンタジー小説などで出てくる「無限の箱」で、中が四次元ポケットのように異次元になっていて無限に入るアイテムです。

また、中に入れた物は時が止まり朽ちないようになっています。

オルゴールの音は宇宙からのメッセージを指しているのだと考えられます。いくつもの銀河が溢れ出るという事は、多数の宇宙存在との直接コンタクトを取るという意味かも知れ ません。


「さっきまで座っていた椅子が身体のどこも支えていない」の部分は、環境の変化を言っ ているようです。一年後に振り返った時、出かける場所も語り合う仲間も全く違っているかも知れません。それだけ出会いの多い時期になると思われます。


コルセット、パニエ、窮屈なドレスは「古い慣習」を示しています。星で織られたシフォンドレスは「宇宙の叡智で軽やかに行動する」という意味のようです。


クリスタルの靴はクリスタルそのものを指していて、次のステップの相棒になるクリスタルがあるという意味です。

すでにお手元にあるか、近々手元に届く物という印象でした。



「夜空の螺旋階段」とタイトルの「エリアサーティーン」が大きなポイントで、22 を超えてゆけから抜粋するとエリア13 は銀河図書館になります。


 宇宙図書館の管轄から銀河図書館の管轄へと進まれるので、現実的にも環境の変化が起こ るのだろうと思います。


たどり着いた広間は銀河図書館のあるエリア13 ですので、そこですでに始まっているワルツは「宇宙の計画がすでに動いている」と言う意味になります。


 そして、ワルツは一定のリズムで円を描きながら踊りますので、いくつもの計画が「同時 進行で綺麗に円を描けること」が目標になるようです。 


ヒールのトップリフトが煌めくのは、軸足を定めて「中心であること」を宇宙が求めているという事の様です。


以上が解説になります。



シ-ドオブライフ∞生命の種


魂∞スケジュールメンバーのえいみいちゃんが、コミュニティメンバーさん向けにシ-ドオブライフを描いてくれてます。


始まりを示す図形で、希望の光をもたらすともいわれるそう照れ しっくりくる〜水の結晶のようにも見えるし、翡翠の花のようでもある。


えいみいちゃんの描く図形は覚醒のスイッチキラキラ



最後まで読んでいただき

ありがとうございます




ふんわりウイング多次元意識に開いていくことを楽しんでる仲間をご紹介★ぜひ視聴してみてください。


2023年7月7日

宇宙∞学校2回目を終えて〜歌うということ

アナマリアさん



個人セッション・lessonメニュー

宇宙語伝授始めました