こんにちは


宇宙の母なる女神と繋がり
叡智を循環∞する


ヒ-リングカウンセラー
真日 mahiroです


流れ星



アトランティスの月

3部作


下矢印



やりきった感

じわじわと満たされています



たくさんの仲間と

話しながら理解と氣づきを

深めていくことができて



本当にありがとう

感謝でいっぱいです



スター



現実の私

×

夢の磁場の私

×

宇宙次元の私

[聖戦士]

×

宇宙連合

光の評議会の私


下矢印


多次元に同時存在する

自分が同時に動いてる




という瞬間に

エネルギーと情報が集まって

くる感じなの



 




私の中に

くすぶっていたもの



地球においてアセンションへ

向けて動いていこうと

すると必ず邪魔が入る



人の中に魔がさす

というカタチで

相手は無意識という領域を

あつかうプロ集団



本当は

魂のブループリントで

こういう流れで計画実行

していこうね



という約束が

何度流れたことか



その度にわたしは

またか…と傷ついて

きたことに氣づく



ハ-ドワ-クなのは

分かるけど

こうして地球は何回も

アセンションに失敗して

きたことを

目の当たりにする



フェアな勝負じゃないと

感じることは多々あった



ショボーン



私がやりたいことは地球で

前例がないエネルギーを

生み出していくことらしく



対極を結ぶ




とにかく進化を阻む勢力の

巧妙な罠が仕掛けられます



口笛

すぐにバレるけど

魔が差し中の人には

本当のところが伝わらない



これ

すっごく

ストレスだったの!



実態は見えにくいのに

操ったり、乗っ取りをして

『問題』行動を起こさせる



人の弱点を見抜くことに

長けてます



その人の中にも引き合う

ネガティブ要素があるから

そうなるんだけどね



それが『拗ね』



オーナメント



新生地球では

マザー∞ア-スが


エネルギーは

愛のみで動かしていく


というルールが決まった。



愛で戦う仕組みが生まれたから



現実がどう動いていくのか

じっくりと

観察していきましょう



宇宙の源に言われた

シリウスの叡智に繋がっていく

第一歩を踏み出した感じ



やりきったところで



ちょうどポストに

届いていた

アルクトゥルスからの叡智



太陽の神紋


雷



宇宙からの応援の

エ-ル受取ったよ---キラキラ



妙子さん

素敵な作品をありがとう



私はわたしの担当する

分野に更に集中していく



地球に存在する

同じような仲間たちとも

今年は出逢っていく予感



ピンクハート



今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございます





流れ星

これから宇宙意識に開いて

地球で遊び尽くしたい人には

オススメ


宇宙∞コンサルとは

ちょうちょ

あなたが天命を生きるとき

宇宙からのインスピレーションを
受けとって

現実創造していくための
調整、学びを段階的に