こんにちは


宇宙の母なる女神と繋がり
叡智を循環∞する


ヒ-リングカウンセラー
真日 mahiroです


流れ星


明晰夢❶、❷のつづき





あくまでも夢ですので
現実につながる何かのヒント
として読み解こうと思います

情報は鵜呑みにせず
自己責任で
ニュートラルに受けとる
ことを前提として
読み進めてくださいね

善悪のジャッジを
目的としたものでは
ありません



    
カギ

魔王たちは

まさかのママンへの

恋しさゆえに悪事を働いて

いたとは…



新生地球へ移行するのに

愛の純粋性を問われる

なかで



集合意識の

最後の抵抗はコレなんだろう


下矢印



自分なんて

誰からも愛されていない

という拗ね



電球



いつの時代も
反抗期をこじらせた
エネルギーはやらかします

本音を隠して
生きてきたり

本音に向き合おうとも
しないでハ-トを閉じる


愛

魔王たちに対して

マザー∞ア-スの反応は?


お、お、怒ってる---!!!


私の大好きな
ファフ子ちゃんと同じ!

下矢印



まぁ、そうですよね


口笛



地球も意志があり
これまでは人間の都合に合わせて
庇ってきた


マザー∞ア-スも
子離れ、親離れの
タイミングなのでしょうね


彼女がアセンションを
望み進化を選んだわけ
ですから







宇宙評議会で話し合いが
行われて


新生地球における
ルールが色々決まってきて
いるようです


魔王たちの勢力も
これまで使えていた領域に


働きかけが
できなくなるみたい


抜け道が
塞がれていました


お祝い


私が一連の明晰夢のビジョンを
見てるのも


この抜け道が何であるのかを
見つけるためでした
キラキラ



詳細を書こうとしても
なぜか消えてしまうので


表には出せない
情報なのでしょう



ウインク


やったことは
正確に自分に返ってくる


ズルいことしてたら
あかんのよー


お母さんが言っても
聞かないなら


臍の緒切るから


崖の下から自力で
這い上がってこい!


ですって


by 地球の母ちゃん
マザー∞ア-ス



 



まぁ、当たり前だけどな



12次元の愛のフィルタ-を
通じて放つエネルギーが


そのまま現実を生み出して
仕掛けたことを自分が体験する


魔王たちが胎児に

返って

真の愛の学びが


スタートするよ




最後まで読んでくれて
ありがとうございます