こんにちはピンクハート

ヒーリングカウンセラー真尋 mahiroです。

 

 

2021・6・24

レムリア虹の神殿のエネルギーを

地球上に降ろしたよ

 

途中経過はInstagramへの写真と

内容のシェアは

魂∞スケジュールのFBグループ

詳しくさせてもらいました。

 

チーン(いやはや、宇宙しごとで最後自分との対峙

死にかけたよね。。)

 

IMG_6784.jpg

 

6/13高野山へ行った翌日にまさか!

宇宙からの

予定変更のお知らせが入り…滝汗

 

そこからの無茶ぶりと

スピード感がすごかった。

 

怒涛の土地巡りと

宇宙からの情報収集

魂仲間との連携。

 

最後まで自己との対峙と

削ぎ落しを

繰り返すことに…笑い泣き!

 

ここ何年かの伏線回収も

一気に行われた感あるよ。

 

IMG_6785.jpg


夏至には私の魂のルーツである

岐阜県中津川市竜神の滝へ

ここは『レムリア水の神殿奥の院』

だと感じるカギ


ここで出てくる

ツインレイ神社と言われる

星神社の神さま

アマツミカボシ


すべてこのために

動いていたんだ。


 

宇宙と地球と人との

三位一体の共同創造って

こういうことなんだ…と

身をもって体験することに

なりました。

 

地球に新しいエネルギーを

降ろすって要は

 

国生み

 

だったわけです。

 

3という数の連続が来ていて

とにかくエネルギーを

掛け合わせていく作業がつづき…

 

火×水×愛=虹

 

太陽×月×星

タケミカヅチ×アマツミカボシ和合

徳川御三家

尾張徳川家、紀州徳川家、水戸徳川家

高野山(愛)×元愛宕(火)×竜神の滝(水)

etc...

 

IMG_6789.jpg

 

最後は

心ひとつに合わせて祈る

 

IMG_6808.JPG

 

相反するエネルギーが

同じ目的をもつとき

 

光の磁場が爆発的に拡大し

あらたな生み出しが起こる

 

それは真の愛という

絶対的安心感の中で

実現する

 

IMG_6769.jpg

ククリヒメが語るパートナーシップ

以前マザー∞アースが語る

宇宙的パートナーシップについて

投稿しました。

 

下矢印

 

今回レムリア虹の神殿が復活したことで

大きく地球においての変化・変容があるらしく

ククリヒメからもメッセージを受けとったよキラキラ

 

これから宇宙的パートナーシップについて

向き合っていく人が増えるんじゃないかな。

 

 

 

image

 

ククリヒメが語る

~宇宙的パートナーシップについて~

 

虹の神殿のエネルギーが

地球に降り立つことにより

 

あらたな時代において

多様性が認められる

愛の土壌が完成しました

 

人々の集合意識において

物ごとをみる視点や

価値観がより軽やかに

洗練された切口で展開していく

世界がスタートします

 

このようなエネルギーを

降ろすことができたのは

女神として生きることを決意された

女性たちの集合意識の

おかげなのです

(魂∞スケジュールの皆さんに感謝♥)

 

ありがとうございます

 

新しく立ち上がった女性性の意識と共に

これから宇宙キリスト意識である

サナンダの働きかけが活発になります

 

それは女性性をサポートする

男性性の意識を意味します

 

彼らの意識を真に目醒めさせる

働きも始まっています

 

男性性の真の在り方というものは

女性の心からの願いを叶えていくことに

魂のよろこびを感じ

満たされていくものなのです

 

 

【女神である女性の皆さんへ】

 

愛する人々へ向けて

あなたが望む世界とはどういったもので

あるのかを伝えていってください

 

その想いはエネルギーとして

ハートを通じて伝わり

拡大していきます

 

そこにあなたの真の魂からの願いを

託してください

 

世界は目にみえるかたちで

変化・変容していくでしょう

 

どうか女性であるあなたが


最も幸せであることを望んでください

 

それが全宇宙の願いでもあるのですから

 

 

愛を込めて

 

image

 

 

いつも読んでいただき

ありがとうございます

 

 

愛と光と感謝を込めて

 

 

 

イエローハートInstagram

 

イエローハートYou tube 


 

 

 セッション・講座
(随時募集中)

セッション:虹∞アクティベーション
     過去生リーディング
講座:エネルギー∞ワーク講座

詳細はこちら
下矢印

お申込&問合せは星フォームよりお願いします