こんにちはピンクハート

ヒーリングカウンセラー真尋 mahiroです。

 

茨城の金村さんから帰る新幹線で

食べた

IMG_6580.jpg

崎陽軒

IMG_6581.jpg

メルヘン♪

東京へいくときは

定番です。

IMG_6505.JPG

秋葉原にて

IMG_6513.JPG

次女:300円にみえないスバラシサだよww

名古屋にはない代物だねくまクッキーくまクッキー

お風呂に浮かべてご満悦。

 

お母さんにはしっかり

100円以下に見えるけどな-!

IMG_6577.jpg

新5年生♥

 

 

さてさて

最近、巷で話題の宇宙的パートナーシップ!

anemoneでも特集されてる。


IMG_6303.jpg

 

これまで私がセッションで

扱ってきたツインレイとはまた違った

多次元に存在するツインがいるんですよ。


エネルギー的なツインがね。


それも1対1じゃなく

1対複数や

複数対複数であったり…

 

天命を生き始めると

その目的のために

チームを組む


地球的恋愛とは

全く異なるエネルギー循環が

始まっていく。

 

私もまだ宇宙から

学び途中でして…真顔あせる

 

セッションや周りでも聞かれることが

増えてきています。

 

既に出逢っていたり

 

この関係性は何なんだろうと

思われている方も

いるかも知れません。

 

気になる方は過去生セッションを

受けることもおススメ!

 

私も深い意識まで繋がらないと

未知の分野なので


実際に向き合ってみないと

答えられないのです。

 

関係性と目的を理解したら

 『今』の意識へと

繋がっていくはずです。

 

先週受けてくれた方は


『ずっとモヤっとしていたものが

クリアになってスッキリしました!』


と感想を送ってくれました照れラブラブ

 


ということで

マザーアースへ

これからの宇宙的パートナーシップ

について聞いてみました。

 

よかったら参考にしてみてねキラキラ

 

これからの宇宙的パートナーシップ

ピンク薔薇【マザーアース】

 

これからの時代におけるパートナーシップについてお話していきましょう。

 

まず、あなた方がこれまで経験してきた人同士の関係性を改め、大きく見直していく時期がやってきました。


それは男女間のことだけを指すのではなく、親子間、友人間、すべての関係性の中で新しい価値観への変化・変容が求められているということです。

 

大切にして頂きたいことは、お相手と向き合うとき自分の中の問題・カルマを顕在化する存在としてではなく、新たに目的意識をもち

共に自律した状態であることを前提に協力し合う仲間であるという姿勢でいることです。

 

人は天から与えられた役目である天命を生きる自覚をされるとき、宇宙からのサポートの流れに乗ることとなります。


その時に同じ目的意識をもつ仲間が現れることになるでしょう。

 

年齢や性別にとらわれる必要はありません。


同じ波長をもつ者がマザーアースの魂をもつ存在(これはレイヤーで存在します)たちを中心に集まっていかれるのです。

 

まず、その方々のハートが放つ愛を、話し合っていく中で感じ合う必要があります。


むずかしくはありません。


ただお互いの放つ愛の周波数を感じ合うだけでよいのです。


ハートを開いて受け取り循環させていきましょう。

 

そして目的に応じて集まる方々には、タイミングがあります。


必要な時期に集まり、目的を達成したらまた新しい流れがやってきます。

メンバーも永遠ではなく、入れ替わることがもちろんあるのです。

 

家族における夫婦間のパートナーシップにおいても同じことが言えるでしょう。

 

そのような変化が起こるとき、感情の整理がおいついていかない方もいるでしょう。

 

しかし、そこでの学びは

人は愛で他者を所有することはできないということを理解していくことです。

 

一つずつあたらしい時代を生きるための軽やかな波長へ移行していくことが

あなた方の真のよろこびへと繋がっていくこととなるでしょう

 

 

愛を込めて




 

 

 

 

愛と光と感謝を込めて

 

 

 

 

イエローハートYou tube 

 

イエローハートInstagram

 

 

 セッション・講座
(随時募集中)

セッション:虹∞アクティベーション
     過去生リーディング
講座:エネルギー∞ワーク講座

詳細はこちら
下矢印

お申込&問合せは星フォームよりお願いします