これからの時代は違いを認め合う視点をもちながら

【わたし】を生きることに集中します

 

人は誰しも生まれながらに

祝福された愛であり

光を宿し

神性を生きています

 

これからはみんなで虹を創る時代

私は最高最善に新しいエネルギー循環を

生み出すことを楽しんでいます

 

すべてに感謝と祝福を!

ありがとうございます

 

 

愛の完全性を信じ直すと起こるシンクロニシティ

 

こんにちは、真尋mahiroですラブラブ

 

前回のブログで宇宙へ宣言していたコチラ…下矢印

『人生の追い風エネルギー創る参加型イベント』にしたいな。

現地からのエネルギーを繋いでいく形を創りたい!

→これを宇宙にオーダーして投げておく。

…すると、もしこれが必要ならインスピレーションでベストなタイミングで思いつくようになる

 

やはりキリスト・パーティに参加したらやってきた、インスピレーションとシンクロニシティグッ!

 

いつも宇宙へ宣言したあと、やってくる「本当にできるんだろうか?」という謎の怖れ…に昨日は丁寧に向き合いましたよ。

ここで自分という愛の完全性を、怖れによって疑い始めるとエネルギー鏡の法則によって起こる怖れの現実化。

 

内観していくと、ゼウ氏が伝えてくれたキリストの

赤ワイン『二つに対立しているものをひとつにしてください』

というメッセージが心に響く

IMG_5182.jpg

この世界は二つに分かれている

 

それは何が分かれているのでしょうか

 

赤ワインそこに正解、不正解は一切なく

心に浮かんだ二つのことが、

何に対してあなたが行動していくかを決めることになる

 

とのこと、深い!

 

ここで私が出した答え、

1221はセレモニーで地球の『陰陽完全統合』を宣言していきます。

 

1221は地球の陰陽完全統合のタイミング

 

流れ星セレモニー宣言文流れ星

 

私たちは自分自身がすべてを生み出している創造主であります

 

その完全性に疑いを抱くとき

 

私たちは外側の世界へ投影します

 

それは私たちに欠けているものは何もないと気づくための

修正力が働くからです

 

神を外側へみて、わたしをおとしめるという行為が人を争いに駆り立てます

 

本来、この世に起こっていることはすべて中庸であり

 

何も色はついていないのです

 

私たちがどのようなレンズを通してみていくかによって世界は展開し、

創造されていきます

 

自分自身を一切裁かないと決めることにより、

真の中庸に生きる扉が開かれます

 

それが創造主として生きるという本質なのです

 

わたしを愛することが、すべてを愛するということに繋がります

 

このような完全性の中で私たちは最高最善に生きていくことができました

 

ありがとうございます

 

 

星北極星から北斗七星へ繋ぐ∞光の使者さん
【遠隔参加7名】募集します

インスピレーションで降りてきたビジョンはこちら!

 

宇宙仕様で、天地人エネルギーが一体になった状態で提案されたイベント案がやってきました。

IMG_5175.jpg

↑伝波でなく〇伝播→波動が媒質の中を広がっていくこと、らしい。

 

セレモニーによって生まれるのは

The 中庸エネルギーキラキラ

 

どこに属することもなく貴方が源のエネルギーとして、創造主となり生きることを決めた方へ!

 

面白い世界をあなたが拡大させていく、後押しのエネルギーをお届けして循環をサポートする企画ですよ。

 

北極星(mahiro)を通して、北斗七星の役割を担ってくださる7名さまを募集していきます。

IMG_5022.jpg

この場所では北極星が観測できます。

あと写真で見えるかな?よーく見ると、北斗七星が星空を鏡に映したように描かれているんですよ。

 

なぜ北極星で北斗七星なのかは、まだw分からないんですが参加される皆さんとパズルのピースを集めながら共有していけるのでしょうねラブラブ

 

セレモニーの宣言文に対して、こんな風に感覚がシンクロされる方が集まるんじゃないかな。

楽しみー!

IMG_5177.jpg

 

もう軽やかな時代なんだから「私なんかが…」なんて怖れは要らないよね。

 

あなたがやりたい!と思ったことを自由に選びとっていける風の時代ですラブラブ

 

一緒に新しい時代の流れに向けての準備を楽しんで整えていきましょうキラキラ

 

 

【北斗七星∞光の使者さん募集】

募集人数:名さま

参加料金:15,000円


募集は終了しました。

ありがとうございます☆

 

ダイヤモンド12/21 16:00 宣言文を口に出して共に祈る。お好きな場所で!

(16時以降コールイン方式で30分程度、太陽エネルギーの循環を体感できる太陽遠隔ヒーリングを受けとります。当日であればいつでも可能ですOK

 

ダイヤモンド太陽遠隔ヒーリングを受けとったあとの変化を観察してみてください。

感想を言葉にしてみたり、絵を描いてイメージを膨らませることもおススメ。

 

ダイヤモンド1/8 21-22:00 zoom会、フォロー・エネルギー調整。

(直接参加ができなくても後日録画したURLを送ることが可能です)

テーマ:今後の方針を宣言、選ぶ日

 

ダイヤモンド1/21 21-22:00 zoom会、フォロー・エネルギー調整。

(直接参加ができなくても後日録画したURLを送ることが可能です)

テーマ:希望を感じて歩み始める、感謝いっぱいの日

 

この三日間は節目となり、エネルギーが最も高まっていく日です。

皆さんと一緒に冬至前からの流れを丁寧にシェアしながら、必要な一歩が踏み出せるような会にしていきましょう

 

詳しくは、順次流れをお伝えしていきます。

 

 

星お申込はこちらのフォームより下矢印

※明日、12/18(金)9時~先着順で受付させて頂きます

 

 

1221セレモニーへ向けてご一緒する魂∞友さん

 

当日ご一緒する幸子さんとあまねさんも、各々の視点が楽しめるイベントを企画されてるよおねがいキラキラ

 

ふんわりウイングあまねさん 淡路島遠隔ご神事ツアー

 

ふんわりウイング幸子さん Soul Gathering ∞ 1日コース

 

 

 

 

愛と光と感謝を込めて

 

 

 

 

 

イエローハートInstagram

 

イエローハートお申込・お問合せはこちらのフォームまでお願いします。             イエローハート12/25〜1/7冬休み