こんにちはハート

ヒーリングカウンセラー真尋mahiroです。

IMG_0905.JPG

とうとう名古屋西区の星神社でこちらのイベント開催しましたハート

 

金髪魔法使いnaoさんはじめ、スーパーオーガナイザーのNoriちゃん

美味しいお野菜弁当のむらンさま、ボランティアお手伝い&ヴィーガンスイーツ担当順ちゃん、

心温まるおもてなしの三ツ川食堂さま、満天の星空流れ星のような愛で迎えてくれた星神社のエネルギー、

 

そしてご参加くださった方々奇跡の20名さま‥

なんと申込みから一人のキャンセルもなく!このインフル最盛期に‥!ミラクル♪

 

心より感謝します!

ありがとうございますハート最高に楽しかった!!

 

***************

 

星神社に集合、そして皆さんと楽しくお話しながら参拝しましたよ〜ハート

IMG_0979.jpg

 

鳥居の前にたたずむツインレイを象徴するような二本の樹。

 

受けとったイメージは、大昔七夕伝説が生まれたきっかけとなった男女の愛が今は「純粋な愛のエネルギー」となって昇華してここに存在しているということ。

 

その愛に永遠性をみるなら手助けしましょう

IMG_0975.jpg

澄んだ空気と軽やかなエネルギーで、とっても宇宙的。

愛ってむずかしいものではなく本来こうして軽やかなものでしょう‥?

って言われてる感じ。伝わるでしょうか?

IMG_0978.jpg

星おみくじの中には、鈴の「願いが叶う」キーホルダーが入ってるキラキラ

大いなる希望に目覚めるときです 新しい何かをはじめてみましょう

IMG_0974.jpg

金髪魔法使いと仲間たち♪

IMG_0981.jpg 

むらンさんのカラダが喜ぶお野菜弁当♪三ツ川食堂さんの名古屋のお味噌汁も絶品!

IMG_0982.jpg  

順ちゃんの愛のヴィーガンスイーツ♪まさかの陰陽マーク!!   

 

美味しいもの尽くしで満たされた後は、naoさんと真尋のツインレイのお話会&誘導瞑想、そしてシェア会が始まりました。

IMG_0987.jpg

naoさんのツインレイ相手(ラッシーさん)とのここだけの秘密話や実生活でのパートナーシップ話もたくさん聞けて面白かったですねウインクハート

 

参加者さんの中には、実際にツインレイに出逢っている方も結構いたり、心当たりがある人もいたり、全く初めてという人もいたり、漠然とツインレイの存在を感じてこれまでの出逢いに感謝していると左矢印この感覚とっても大切キラキラ!)いう方もいましたねハート

これまで気にしてなかったけれど、実は旦那さんかも!という方も。左矢印今となって気づく方多いです。目醒めの時期ですからね〜)

 

それぞれに気づきや出逢いのタイミングがあります。

それはご自身がベストなタイミングを決めてきています。

 

何度もnaoさんが話していたように「フツーでいること」が一番いい。

期待したり、焦ったり、いつかいつかと待っているよりも‥目の前の現実を精一杯に楽しんで生きている方がいい。

探さなくていい。

 

「あぁ、これがツインレイって感覚かぁハート」といつか思い出すかのように気づく。

そういうものですよ。

だからと言って、そこに依存したりのめり込むことはないわけです。

 

基本は自分、ですから。わたし=ラブ♡

 

そこでツインレイの存在に気づいたら、認める。

実は出逢うより、この「認める」方が難しい人多いんです。

意外すぎるからでしょうね汗

 

ツインレイとの出逢いを設定している人が、認めないで放っておくとどうなるのでしょう?

答え:簡単です。

人生が前に進まなくなるビックリマーク 堂々めぐりを繰り返すようになりますね。

何度も気づきの波がやってきてるのに、気のせいにしないことビックリマーク

 

えっ、そこにいたの?

う、う〜ん 自分そのものすぎて戸惑う‥滝汗あせるよくあります。

 

白馬の王子さまや、キラキラのお姫さまイメージではなく‥要は自分!!ですからにやり

 

コチマリ先生が言うには、

ツインレイ同士で恋愛を経験することを「あえて選択」してくる人(過渡期ですから経験しておきたいのでしょうねハート)、恋愛という地球オリジナルの形を経験することなく「愛」を共有して宇宙的パートナシップを体現していく人、割合は半々らしいです。

 

あなたはどんな道を選んでいるのでしょう。

 

どちらにしてもツインレイは恋愛を経験した後、意識の覚醒とともにいずれ二人の関係性は後者へ移行していくのだと思います。

 

そして本来の目的である「共同創造」へ向かいます。

陰陽マークがぐるぐると混ざり合っていく‥

 

そんな自分と向き合うプロセスも楽しんでみてくださいキラキラ

 

***************

 

お話会の内容はざっとこんな感じ‥

 

・集まったのはツインレイのパートナーシップを、地球における早い段階で体現していく方々である。

 

・誤った情報に惑わされることなく、自分の内側に答えを求めることが大切。

 

・時代の流れの中で愛の学びが変わっている。

(恋愛という概念が一新され、よりシンプルで軽やかな愛へと変わる。今は過渡期である。)

 

・ソウルメイト、ツインソウル、ツインフレーム、ツインレイの違い。

(ツインレイは根を共有している別々に咲いた花であるby naoさん)

 

・ツインレイにおける太陽と月の役割について。

 

・ツインレイの学びには自愛と自律(他からの支配・制約を受けず、自分で立てた規範に従って行動すること)が必須。右矢印意識のアセンション12段階について。

 

・相手を感じる誘導瞑想&シェア会

 

・naoさんの星神社から受け取ったメッセージシェア

 

 

楽しい時間はあっという間‥

IMG_0993.jpg

魔法使いと生徒さんたちの熱いトークも‥笑

IMG_0984.jpg

憧れのトゥルシー茶♪上矢印ゆみっぺさんがくれた〜!ありがとう。

 

 

本当に素敵なイベントになったと思います。

参加してくださった皆さま、そして主催側の私たちも含めて

 

この日から新たな流れが始まったんだ‥!と実感しています。

 

次々に変わりゆく時代の風をハートで感じながら、

今を最高最善に楽しんで生きていきましょう

 

IMG_0988.jpg

 

またお逢いするのを心待ちにしていますハート

 

  

 

 

愛と光と感謝を込めて

 

 

 

 

イエローハート2/8(金)愛知県日進市にて「五感で愉しむ なないろマルシェ」に出店します。

こちらは大天使繋がりがご縁となる癒しマルシェ!

天使に興味のある方はぜひ‥♡

真尋:天使のカウンセリング 20分3,000円(限定オリジナルメニュー♪)

下矢印クリック

IMG_0944.JPG

 

 

イエローハートセッションへのお問合せ&お申込みのご案内はハートこちらハートへお願いします。

 

今のあなたに最善な気づきを得るためのエネルギーワークを使ったヒーリング&カウンセリングをしています。
スピリチュアルヒーリング
今のあなたを深く知りたい方へ

レムリアンヒーリング                         
レムリア時代を通してあなたを深く知りたい方へ
ユニバーサルヒーリング(ツインレイ)                 
宇宙時代の記憶から「今ここ」へと繋がりたい方へ
アニマルハートフルヒーリング                      
動物を心から愛するあなたへ