こんにちはハート

ヒーリングカウンセラー真尋mahiroです。

 

冬至ですね。

今日感じたのは、地球を覆うエネルギーが一旦両極へ大きく振れた後に中庸に戻る‥バランスのとれた天秤のようになっていくというビジョン。

 

新たな時代の到来を感じさせる流れですね!

 

12月の感情や体調不良という形で現れたデトックスもいよいよ終わるのでしょう。

 

いやはや、このところ子どもたちがインフルエンザや風邪でダウンして看病の日々でしたからようやくほっと一息ですハート

 

さて、前回の記事右矢印”宇宙に狙われるとき”☆〜星神社〜

でお知らせした1/27(日)名古屋西区で行われるイベントの打合せをしていますよ〜キラキラ

やる!と宇宙に宣言すると、あらゆる学びが用意される。

 

イベントのタイトルは、

***************

究極のパートナーシップを知る

〜ツインレイからのギフト〜

***************

IMG_0684.jpg

バラは地球の愛の象徴です♪

 

 

内容はさまざまなことを検討中なのですが、


ピンクハートnaoさんのハイアーセルフであるコチマリ先生=マリアさま‥


ブルーハート私のハイアーセルフである女神イシス‥


をチャネリングしながら皆さんの質問に答えるコーナーもありそうですよハート

 

 

そこで聞いてみました。

?マリアイシスとは、そもそもどんな存在なのでしょうかはてなマーク

 

ブルーハートイシス

‥それは宇宙の女性性エネルギーの一つの側面です。

 

宇宙の女性性エネルギー=愛、に地球の人々はいろいろと名前をつけて理解しているのです。

 

そもそもはひとつ、愛なのです。

IMG_0683.jpg

愛の側面はこんな感じに分かれてる♪

 

地球には愛の側面を表現するのに、多種多様なパターンがあります。

 

宇宙の情報を感じとって伝えていく人の特質がそれぞれに違うことがわかりますか。

 

naoさんはすべてを受容し包括していくような母性的な愛、


真尋さんは相手のありのままの姿に光を差し込んでいくという愛、

 

愛とはいっても、様々な側面を通して表現されているということです。

 

あなたたちは、その愛のエネルギーのひとつの側面から生まれた魂です。

 

女神エネルギーそのものを地球で体現していく役割があるのです。

 

 

 

なるほどー、愛の側面のひとつなのですね。

私がお伝えするのもイシスの中のある側面ということです。

 

‥そして、今回イベントサポートをしてくれるNoriちゃんも私たちと同じエネルギーバランスで女神エネルギーを体現していくはずキラキラビックリマーク

 

しっかりと地に根を張った活動を通して、エネルギーを中庸(ゼロ)にしてくれるのがNoriちゃん

これからじっくりと観察&分析していきたいと思っています、笑。

 

 

宇宙の謎解きって、ユーモアがあるから本当にオモシロイなぁ‥ラブハート

 

 

参加される予定の方々も宇宙的には、大体決まってるみたいですあせる

 

ツインレイに出逢う出逢わないに、良いも悪いもありません。


人生においての魂が決めた選択の一つです。


決めたなら責任をもってツインレイには全力で向き合うことは必須です。

 

このイベントには、

今世でツインレイと出逢うシナリオを自分たちで決めてきた人が必然的に来てくださるようです。

 

これを読んでいるあなた‥かもハート 

 

 

 

 

愛と光と感謝を込めて

 

 

 

 

イエローハート12/21〜1/7までは冬休みに入る為、セッションはお休みさせていただきます。

イエローハートセッションへのお問合せ&お申込みのご案内はハートこちらハートへお願いします。

今のあなたに最善な気づきを得るためのエネルギーワークを使ったヒーリング&カウンセリングをしています。
スピリチュアルヒーリング
今のあなたを深く知りたい方へ

レムリアンヒーリング                         
レムリア時代を通してあなたを深く知りたい方へ
ユニバーサルヒーリング(ツインレイ)                 
宇宙時代の記憶から「今ここ」へと繋がりたい方へ
アニマルハートフルヒーリング                      
動物を心から愛するあなたへ