こんばんはハート

ヒーリングカウンセラー真尋mahiroです。

 

「優花さんのセッションwith ゼウ氏」下矢印こちらの記事の続きです。

 

ゼウ氏雷

まずは、目の前にあることへ集中します。

あなたのグループでの役割は‥

 

⒈グループのメンバーの意識を目覚めさせることです。

 

今はこれをやってください。

ひと段落すると、目覚めたメンバーたちが

「こういう時はどうしたらいいのでしょう?」と聞いてくるでしょう。

 

そのひとつずつの疑問に、あなたは答えていってください。

ここでステージが一つ変わります。

 

⒉あなたは目覚めた人たちを導く「ティーチャー」となっていくでしょう。

 

あなたの歩んでいる道は、私たちに魂だったあなたたちがこうしたい!と望んだ人生を歩んでいるのです。

あなたたちは共鳴しながら歩みを進めていますよ‥

 

ありがとう

 

***************

 

とのことでした。

 

ティーチャーって何!?Teacher、先生、教師、教える人、教育者‥(しつこいにやり汗

 

なるほど〜。

皮肉なことに、私が学生の頃に絶対になりたくない&向いてないと思っていた職業はなんと「先生」。

これは「宇宙あるある」で先生という立場に対しての違和感や反感をもつことで、興味を逆にもたせると言うか、

「先生という存在に不満を持つあなたなら、どんな先生になれるのかな‥雷と試されますね。

 

でも、深く納得している自分もいる。

 

なぜなら、自分の素質として鏡の天使だった時代があるから。

こちら右矢印鏡の天使⭐︎2018年へ向けて!

 

【鏡の本質】

あなたのまとう目の覚めるような

青、白、光のエネルギー

その純粋さは鏡となります

 

くもった鏡ではよく自分のことがみえない

光っている鏡に映すと細部までよく自分がみえます

 

あなたの元には

真の自分と向き合う覚悟のできた人がやってくる

 

あなたを通して自分の光を見ることができるから

 

見える姿はそれ以上でもそれ以下でもない

ありのままの姿です

 

逆に本来の姿を見ると都合の悪い人からは

距離を置かれるようになるということ

 

鏡はいつでも宇宙の本質を映します

 

この後、優花さんから伺った話は「私とご縁のある女神イシスはどんな存在か‥」ということ。

 

愛の女神であり、やはり私と同じように鏡の性質をもっているようでした。

これは私の魂がイシス由来であるからでもあります。

 

相手次第で薬にも毒にもなり、ありのままを映していく。

バランスが良く中庸のエネルギーで偏りがないから鏡なんだなと思ったわけです、これまた納得。

 

セッションに来る方々が、ご自身でタイミングを計ってきてくださるのは「本来の自分に向き合う覚悟ができているから」なのですね。

 

出逢う人の本質を映す、セッションではクライアントさんの神性そのものに光を当てていくことで「本来のあなた」を鏡のエネルギーを通して感じてもらっています。

 

人の意識が目覚める、開いていくときに女神イシスのエネルギーを使うといいですよハートとのアドバイスも優花さんとゼウ氏からいただきました。

 

***************

 

今回あらためて感じたのは、天命や自分の課題や進む道って、本当に目の前の現実に即しているということ。

特別なことを目指したり、ハードル上げなくても目の前にやってくる課題に真摯に取り組んでいるだけで結果へと結びついていくんですねウインクハート

 

私の行動範囲は狭いから、その中ですべて必要な学びが凝縮されて行われている。

 

だから本当に一瞬一瞬をハートの反応で動くようにしています。

 

自分ハートに嘘はつかないこと、ハートに正直であることをこれからも大切にしよう!

IMG_0687.jpg

 

ゼウ氏=優花さんの愛。大好きだなぁハート

 

色でいうなら、ゴールド❌赤=前向きな圧倒的愛のエネルギーかな。

 

自分を愛することの大切さを再確認し、

そして宇宙がサポートします、全力で実践してください!というエールをもらったと感じています。

 

ありがとうございますハート

 

 

 

 

愛と光と感謝を込めて

 

 

 

 

ちいさいまつりは 想いを共有する人で共同創造するイベント下矢印

来年2月に沖縄で行われるそうで、わたしも応援隊として参加していますハート 

(なぜなら宇宙メイトがたくさんいるから!ぜひ、あなたも愛の循環を体感してみませんか♡お仲間になりましょう)

 

 

 

今のあなたに最善な気づきを得るためのエネルギーワークを使ったヒーリング&カウンセリングをしています。
セッションへのお問合せ&お申込みのご案内はハートこちらハートへお願いします。
スピリチュアルヒーリング
今のあなたを深く知りたい方へ

レムリアンヒーリング                         
レムリア時代を通してあなたを深く知りたい方へ
ユニバーサルヒーリング(ツインレイ)                 
宇宙時代の記憶から「今ここ」へと繋がりたい方へ
アニマルハートフルヒーリング                      
動物を心から愛するあなたへ