こんにちはハート

 

ヒーリングカウンセラー真尋mahiroです。

 

天使仲間のノールフ藤子さんのところへおじゃまして、

「木の実の教室♪ワンデイレッスン」に参加してリースを作ってきましたよ〜ビックリマーク

 

天使の記事は→こちら

 

 

藤子さん作品作りの話はとても面白いんです、花や植物をこよなく愛する方なだけあって花や植物と対話しながら作り上げていくそう。

 

飾ってある作品からは普通の市販リースとは全く違うオーラ出てました星

まるで一つの作品の中で物語ができているような感じです。

ご本人もとっても素敵な方〜はーと 

また遊びに行きたいな。

 

そんな藤子さんにありがたくこんなこと書いてもらいました笑い泣きハート

真尋さんは誠実な空気をまとって、信じることの出来るヒーリングカウンセラーさんです。

とな‥! 感謝ぴかぴか

 

 

自分が他の人からどう見られているのか、イマイチ疎いのですが

いよいよ2017年も大締めに近づいているということで、自分の2018年に向けての「セルフイメージ」をテーマに自己セッションしてみました。

 

コレすごく良いです。

自分では気づかない特性についてビジョンをみながら客観的に見てイメージを膨らませる。

セルフイメージのワークショップ誰かとやってみようかしら。

 

 

さてまず出てきたのは、

「清廉潔白」‥という言葉です滝汗あせる

「心が清くて私欲がなく後ろ暗いことの全くないさま」。

 

一応説明させてもらうと私の強みには違いないのですが、今はだいたい笑こうなったということでこれまでの人生は修正しながらのお試しの連続ですよ。

 

極端な話、地獄に落ちても清廉潔白な道を選べるかどうかを試されていた39年間(長いでしょ〜汗)で、今年の年明けに宇宙から「卒業証書」もらったばかりです。

 

そして2017年はちょこちょこ軌道修正しつつの2018年は行動開始です。

 

なぜここまで清廉潔白さを試されていたかというと私が天界にいた時に鏡の天使羽だったかららしいのです。

これからヒーラーとしてその特性を生かしていくために‥

 

 

降りてきたメッセージハートはこちら:

こんなビジョンとともに

 

1513513664232.jpg

 

 

あなたのまとう目の覚めるような

青、白、光のエネルギー

その純粋さは鏡となります

 

くもった鏡ではよく自分のことがみえない

光っている鏡に映すと細部までよく自分がみえます

 

あなたの元には

真の自分と向き合う覚悟のできた人がやってくる

 

あなたを通して自分の光を見ることができるから

 

見える姿はそれ以上でもそれ以下でもない

ありのままの姿です

 

逆に本来の姿を見ると都合の悪い人からは

距離を置かれるようになるということ

 

鏡はいつでも宇宙の本質を映します

 

 

これでこれまでの人間関係のすべてが腑に落ちました。

 

もう少し鏡のもつ特性を応用してやっていくことのメッセージをもらったのですが、月と太陽の関係性も含めて‥まだ理解が及ばずでこれから謎解きしていこうと思っていますよハート

 

年末年始にかけて地上がもっとも精神界へ近づく時期だそうです。

うちの子どもたちも生誕劇やアドベントなどで天へ心が繋がっているのを感じます。

 

この間に皆さんも是非、ご自身のセルフイメージと向き合っていきましょうビックリマーク

ヒントはたくさん日常生活の中に溢れています‥はーと

ハートでキャッチして感じてみましょうね。

 

1513513210792.jpg

友人作の可愛らしい子ども用クリスマスクッキー♪

 

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

 

 

 

 

星12月遠隔セッションの申込は締切ました。

今のあなたにとっての最善な気づきハートを得るためのヒーリング&カウンセリングサポートをしています。セッションへのお問合せ&お申込みのご案内はこちらへお願いします。