こんにちはハート

ヒーリングカウンセラー真尋mahiroです。

 

545018803.jpg

優花さんのメモリーオイル♪シンクロニシティ‥これは本当に良いです。

 

前回記事①の続き‥そうなんですキラキラ

 

名古屋3日目にとうとうコチマリ先生の職員室naoさんの個人セッションを受けました〜ビックリマーク

(1日目にはこっそりと私がnaoさんのセッションをさせてもらいました。

エネルギー循環ハートハート

 

naoさんとは1年前の4/9【子宮の日】に、お話会で知り合ってから不思議なご縁を感じることが多くて、必要なときにはお会いしたり連絡を取ったりしていました。

何かと向き合っている課題もシンクロしていたりして、一気に謎解きできました。

 

セッションの内容はとにかく濃かった‥デレデレですよ。

そしてとっても面白くて楽しかった〜ハート 

 

でもコチマリ先生に指摘されたことは私の中の大きなブロックだったので、こうしてブログでお伝えするのに時間がかかりました。

 

いくつか質問をして、色々なヒントや答えをくれたのですが‥

サクッとまとめると、

おとめ座あなたが宇宙のお茶を飲みに来るのを待ってます!ってことでした。

naoさんのブログ右矢印流れ星宇宙おじさんのお茶について

 

優花さんがお話会でも話していたのですが、宇宙で出されたお茶を飲むと何が起こるのかというと「周波数が高次元に引き上げられる状態になる」のだそう。

 

naoさんが先日のライブ配信でも話していたように、宇宙と自分が筒抜けとなることなんですって。

 

いずれ皆がこういう状態になるんじゃないかなぁ、近い将来。

今の子どもたちが大人になる頃には当たり前になっていて、その気になればすぐ変化に対応できる仕様で生まれてきているのでしょうね。

 

私のこれまでの宇宙との繋がり方はオンとオフのスイッチで調節していました。

セッションや必要な場所で意図してオンにする形で、ある意味現在の現実社会のいろんな場面で対応できるように守られていたスタイルです。

 

それが宇宙と筒抜けになると、自分や今まで現実世界と保ってきたバランスはどうなってしまうんだろう‥という不安もありました。

やっぱり私も一瞬躊躇してしまいましたよ。

 

コチマリ先生には「内側の拡大」をしていくことにまだ躊躇している。

もっとあなたできるでしょ‥?とビシッと言われました〜笑

 

でも魂レベルでは分かってるんですよね。どうしたらいいのか‥キラキラ

セッション後、さっそく意図して宇宙のお茶をいただきに行ってきました。

(意図して宇宙の周波数と合わせるということです)

このやり方も教えていくような気が‥します。

 

ということで即、行動あるのみ!

 

すると白いベールを纏った美しい女神さまおとめ座(コチマリ先生?叶美香さんにそっくりな)が踊りながらやってきて、カチャカチャと白い食器のティーセットが用意されました。

どうぞセルフでご自由に‥といった感じだったので思い切って飲み干してきましたよ。

 

ハートハートハートハートハートハート

 

その後どんな変化があったのでしょうか。

何日かかけてエネルギーが落ち着いたのか、今日になって大きな気づきがやってきましたよ。

 

今までは、自分の目の前に起きる現実は自分が創造していることの具現化であるとは理解していたのですが、まだまだ「宇宙さん流れ星は頭ではわかっていてもどこかの誰かさんという意識がありました。

 

でも自分から望んで宇宙と周波数がぴったり合ったおかげで

宇宙は愛そのものであり、宇宙は私そのものである

という意識に完全に生まれかわりましたビックリマーク

 

今までは嫌なことが起こると宇宙に厳しく教わっているような感覚があったのですが、それが‥

私は宇宙を全肯定します

に変わったんです。

 

手をがっちりとつなぐ感じ、宇宙を信じていいんだ!

それは自分を信じることにもつながるんだ!

 

だから宇宙はいつも最高最善なことしか起こさない。

あらゆることはすべてが良くなるために起きていることだと

そこを全肯定できるようになったのですキラキラ

 

 

だって宇宙はわたしという愛そのものだから‥

 

 

 

‥コチマリ先生セッション恐るべし滝汗汗

 

おかげで揺さぶりはあったものの、無事に次のステージへの移行ができたようです。

ありがとうございましたハート

 

流れ星その他コチマリ先生に聞いたのはnaoさんとの関係性についてですね〜。

宇宙会議っていうのがいくつも宇宙に存在するんだそうで、その中の一つのグループが私とnaoさんの入っているもの。

掲げるテーマは「世界を変える!」

 

‥壮大ですよ、もう。

 

このグループメンバーはどうやら地球でツインレイ🌟で活動していくらしいのです。

その方々の絆を深めていくセッションをしながら、始動のスイッチを押す役割もあるとのこと。

こちらは新しいセッションメニューを考えております。

続々とツインレイに出会った方がすでに何名かセッションにいらっしゃっているので、急ぎ足で整えていこうと思います。

 

そんな感じでの急展開なバージョンアップを経験しました。

今の時期、同じように次のステージへ行くか行かないか‥を躊躇されている方がとても多いのではないかと感じます。

 

ぜひビックリマーク思い切って行動してみましょう。

 

流れはどんどん良い方向へ展開していきますよ〜キラキラ

 

あなたを信じてみましょうねハート

 

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

IMG_0258.jpg

 

 

イエローハート2018年4月15日〜お申込みより

セッション料金10,000円⇨15,000円へ変更します。

エネルギー拡大のためより良い循環ができるよう最善を尽くしていきます。

どうぞよろしくお願いします。

 

イエローハート4月の遠隔セッションの申込は締切ました。

 

今のあなたにとっての最善な気づきハートを得るためのヒーリング&カウンセリングサポートをしています。セッションへのお問合せ&お申込みのご案内はこちらへお願いします。