sanaちゃんのお話会に参加させて頂きました爆笑



いつも細やかな愛で包んでくれるsanaちゃん照れ




何度かルーンは引いてもらった事があるんですが、



素早く引いて、的確なメッセージを伝えてくれるsanaちゃんのルーンは本当に凄いびっくり




御一緒させて頂いたのは、




空さんラブ


いつも愛に溢れて笑顔が素敵な空さんは、覚醒がすすんでいる最中びっくり




この日お会いした時から、空さんに翼が見えましたびっくり




お話の中で、「私羽が欲しいの〜」と空さんびっくり




え、空さん、羽すでにありますよポーン




空さんのエネルギーが高まると見えて、落ち着くと見えなくなるびっくり




後、この日は空さんの右半分に、違和感びっくり




あれ、右半分、何か次元が違う感じ……びっくり




ずっと凝視していたんですが、これはお話会終了まで変わらなかったです(説明が難しいので、この時は言わなかったんですが)




sanaちゃんも時々、画面に緑色が入るびっくり




3人に共通してるのが緑龍だから、エネルギーが回った頃交流できるかもとsanaちゃんが言ってたので、緑龍さんのアピールだったのかなびっくり




そんな中で、sanaちゃんが今の現状を踏まえた上で、ルーンを引いてくれましたニコニコ




このルーンの一つ一つの意味を覚えていて、チャネリングから意味を汲み取って、一瞬でその人に合うメッセージを伝えるって凄いですよねびっくり





開始から凝視していた空さん(翼と右半分が気になって気になって笑)びっくり




蛹からもうすぐ羽化する蝶の持つ、躍動感を秘めた直前の静謐さを、すごく感じましたびっくり




最後にsanaちゃんが、ハートの瞑想をしてくれてニコニコ



瞑想中、sanaちゃんには緑龍さん、空さんには緑龍さんと、空さんが話していたファルコンが見えましたニコニコ(ファルコンも翼も真っ白で綺麗でしたラブ




瞑想の終わりに、sanaちゃんの緑龍さんが私の体を軽く抱きしめるように一回りしていってくれて照れ



とっても癒されました照れ




なんていっても、笑顔が素敵な愛のお二人照れ




このお二人の笑顔と愛に溢れた素敵な時間の中での、sanaちゃんのルーン照れ




sanaちゃん、空さん、素敵な時間を本当にありがとうございました照れ