ビジネスと言霊のお話会はこちらから照れ






はるちんのシルバーカード講座を卒業しました照れ


本当は、一ヶ月前だった卒業セッションびっくり




その時私は、振れ戻り真っ只中だったため、愛溢れるはるちんは、その時は私のお話を聞く時間に変更して下さりえーん




卒業セッションは延ばしてくれたんですえーん




そして、振れ戻りを抜けての卒業セッションニコニコ




そんなにスピに興味があるでもない、これといって質問があるわけでもないという、ちょっとやりづらい設定のお客様へのセッションびっくり





お話を聞きながら、お客様が本当に抱えているモヤモヤにたどり着くための質問びっくり




リラックスして頂き、楽しさを感じて頂く事びっくり




カードを引きながら、それを元に、またお客様に御自身の心を感じて頂く事びっくり




それらの重要性を再確認し、お客様それぞれに合ったセッションを組み立てる事の大事さを、改めて感じましたびっくり




それを感じさせてくれるお客様設定と、それになれちゃうはるちんがまた凄いびっくり




奇しくも、モニターセッションが全て終了した後の卒業セッションびっくり




はるちんと話しながら、モニター様に恵まれた事、そのセッションの中でも、多くの気づきと学び、



チャネリングの奥深さを感じさせて頂けた事の有り難さ等も改めて実感してえーん




最良のタイミングで、卒業を迎えられたと思いましたえーん



はるちんには、愛を持って、愛のセッションを提供する事の重要さをたくさん教えて頂き、




実際に、常日頃から、溢れるほどの愛を感じさせてもらっていて照れ




はるちんに、シルバーカードを教えて頂く事が出来て、本当に良かったです照れ



(↑以前撮らせて頂いた、はるちんドキドキドキドキ




「そういえば、ハートの瞑想中に龍さんが来たんですけど、SALAちゃんが龍だった時の龍さんでしたニコニコ白い龍さんニコニコ




えっポーン




自分が龍だった時の龍が現れる事なんてあるんだポーン(ゆたかさんのセッションで、龍だった事を教えて頂いたラブ




「今日出たカード、みんな白龍のカードでしたねニコニコ




本当だ…………ポーン!!




そんなことまで分かっちゃうはるちん、本当にすごいポーン!!



(↑こんな感じの龍さんだったんですってびっくり




「私、このカード読みにくくて、苦手だったんです泣き笑い




「自分だからですよ〜笑い泣き




卒業セッションでまた新たな事も教えて頂けてラブ



はるちんには、感謝しても足りない程です照れ




はるちんのシルバーカード講座は、卒業しても、そこで終わりになるわけではありませんニコニコ




みんながいつでもスピの世界で続けて行かれるようにと、願ってくれるはるちんの愛照れ




その一環として、はるちんとの共同企画の話も進んでいます照れ




卒業しても、繋がれた御縁を大事にしてくれるはるちんの愛、本当に感謝ですラブ




はるちん、大切な学びを本当にありがとうございました照れ




はるちんから常に体感させてもらってる愛の心を、活かしていきます照れ




これからもどうぞ、よろしくお願い致します爆笑




はるちんがいつも、感じさせてくれる事照れ


はるちんが一番に教えてくれた事照れ





お気軽に繋がって頂けたら、嬉しいです照れ