ビジネスと言霊のお話会はこちらから照れ




ゆたかさんがシルバーカードセッションにお申し込み下さいました爆笑ラブラブラブラブラブラブ



ゆたかさんは、以前ゆたかさんのセッションで、帝さんを上げて頂いたり、宇宙人の存在を教えて頂いたり(そのお陰でリコスに出会えた照れ)、赤龍(紅蓮)に御縁を繋いで頂いたりと、今の私に繋がるものを呼び覚まして頂いた、覚醒のプロフェッショナルラブ





それだけでなく、愛に満ち溢れていて、ゆたかさんと対面したなら、その愛を感じない人はいないだろうという位、何もかもを受け入れ包み込んで下さる、正に菩薩様や如来様そのものの方ラブ





先日シルバーカードセッションにお申し込み下さった、にしこさんのニコイチですラブ




ニコイチのお二人共に申し込んで頂けるなんて〜えーん




この笑顔がもう本当に最高ラブ




口調もおっとりされていて、ふわりとされていて、私はもうこの笑顔に会えただけで、嬉しくてたまらなかった爆笑ドキドキドキドキドキドキ





ゆたかさんのチャネリングの際に来て下さったのは、お釈迦様(蜘蛛の糸を垂らすビジョンが見えた)と青みがかった黒龍さんびっくり





龍さんがものすごく大きかったので、龍王さんかなびっくり





聞いたら、「ゆたかに聞いて見ろ」と言われて、ゆたかさんに聞いてみたら、そうでしたびっくり





この龍王さんが、メインサポーターだったのですがびっくり





ゆたかさんの御質問に、「そう決めているか?」等、ツッコミが激しく……驚き

(蘇る、ニコイチ、にしこさんのカードセッション泣き笑い




チャネリングをお伝えすると、





「SALAちゃん、メッセージ受け取る時、どこと繋がってる?龍じゃないよね?」





「宇宙ですびっくり




はじめ、龍さんと繋がった時、感覚やビジョンは伝わってきても、言語化に中々至らなかったので、ライトランゲージを出したら、メッセージがすごく受け取りやすくなった事をお伝えするとびっくり




「龍とも繋がってみて。」




「え、どうやって……びっくり




「カードをデコに当てろって。繋がれるはずだって。」




(実践中)





「宇宙語は出さないで、出すと宇宙に繋がっちゃうから泣き笑い





ということで、ライトランゲージを出さずに降りてきたメッセージは、宇宙系より柔らかく……、ただやはり、言語化に苦労泣き笑い





「宇宙系は、はっきりメッセージ降りるけど、もっと柔らかいでしょうニコニコ?両方出してみてもいいんじゃないニコニコ?」




さすが、ゆたかさんポーン!!




ありがとうございますえーん




出たカードメッセージを元に、ゆたかさんの御質問に答えていく中で、龍王さんがツッコミ、ツッコミ………ガーン





時々、お釈迦様が、おっとりやんわり、助言質問びっくり




ゆたかさんへのセッションの大半は、カードを使わないチャネリングでしたびっくり




お釈迦様も、龍王さんも、ゆたかさんに伝わる様に、質問だったりツッコミだったり、様々な言い方をされていてびっくり




ゆたかさんに対する愛が、とても伝わってきましたえーん




最後に一枚引いたら、同じカードが出ましたびっくり





龍王さん

「最初に言った通りだ。今日課題がある事に気がついたとして、ゆたかは全て分かっている。後は進むだけだ」




ゆたかさんに対する、絶対の、揺らがない信頼びっくり

 



お釈迦様も同じくびっくり




最後、聞き残しないか聞いたら、ゆたかさん、





「SALAの方がスッキリしてないだろうって。」





そう、一つ、ゆたかさんに聞いてみたかった事があったんですポーン





何で分かったんだろう………ガーン(←今更)




それを聞いて、思いも含めて、光の中に還すようアドバイスしてくれた、ゆたかさんえーん




無事、光に還し、スッキリ出来ました照れ

(逆セッション、本当にありがとうございますえーん




「私はやっぱりその笑顔を見るのが大好きなんだよね照れ





ゆたかさんはブレませんびっくり





どんなに高次元の存在と繋がったとしても、ゆたかさん御自身の軸と、愛がブレていたなら、私たちに、選択肢が与えられる事はないと思うんですびっくり





ゆたかさんは、必ず、御自身が繋がって聞き取ったメッセージをそのまま伝えて、





「〇〇って言ってますよ」




と、必ず判断する事は、私たち自身に委ねて下さいますニコニコ




そのブレない自分軸こそが、ゆたかさんが周囲から絶大なる信頼を寄せられる、愛そのものだと、ゆたかさんにお伝え出来た事が嬉しかったです照れ




ゆたかさんも言ってたけど、取れるメッセージと取れないメッセージがあって、それこそが、皆それぞれの個性や、得意分野が反映されていてびっくり





だからこそ、セッションは皆それぞれなんだなー……と、深く納得出来ましたびっくり





最後、ゆたかさんが写真を撮ってくれようとして、笑ったらニヤニヤドキドキドキドキ





「今のは、作った笑いだったから、撮らせてもらえなかった泣き笑い」(シャッターが押せないんだって笑い泣き





↑のけぞって爆笑してる私笑い泣き(ゆたかさんが撮って下さる写真、本当に、素笑い泣き





こんな、生来の溢れる愛に加えて、セッション中にアドバイスや逆セッションしてくれてしまう愛の人ゆたかさんは、今、カエル寺参拝ツアーを募集中ラブ




zoomでも、しょっちゅう固まってしまう程の(この日もよく固まりました泣き笑い)エネルギーと愛のゆたかさん、リアルで会ったらどうなってしまうんだろうラブ!?





ニコイチにしこさんとのコラボイベントも、来月には2回予定されているそうで(にしこさんがまた、面白くて、愛の人ラブゆたかさんとのニコイチに、深く納得爆笑)、ゆたかさん&にしこさんのニコイチコラボ愛を体感できるチャンスラブ 





今月はまだ、愛の伝道師Kazuさんとのコラボ神社参拝も、後1名様との事ラブ

(気になってる方、お急ぎを爆笑!)




ゆたかさんの愛は本当に深く、可能性を覚醒させるエネルギーは、お釈迦様や龍王さんが絶対の信頼を寄せる程、純度の高い愛が源だと感じる程照れ





是非、ゆたかさんのその愛を感じ、御自分の眠れる可能性を呼び覚ましてもらいに行ってみて下さいラブ




ゆたかさん、沢山の学びと気づき、愛、楽しい時間を、本当にありがとうございましたラブ 




愛の人はいつでも、愛を放つ事を惜しまない。


愛を放ってる事が、ナチュラルだからびっくり




お気軽に繋がって頂けたら、嬉しいです照れ