何度か言霊に関する記事をあげてきましたニコニコ




言霊の数は多く、また組み合わせや使い方等によって表現法は数多にあるとも言えますニコニコ




その中で、自分を表現するのにぴったりの言霊を見つけるのは、森の中で自分だけの果物を見つけるかの如く大変ですびっくり




スピリチュアルというジャンルに絞っても、まだ森は広いという感じびっくり



私は自分がビジネスを学んだ事によって、この範囲はかなり限られてきました。



何故なら、ビジネスに必須のブランディングは、否が応でも対象範囲は絞る学びだからです。



私はビジネスを学んで初めて、言霊のエネルギーを最大限に発揮するには、このビジネスの基本を抑えておくことが必須だと思いました





これを理解しておかないと、言霊のエネルギーは分散されてしまうのですびっくり





例えば、ヴィ〇ンが、

「朝のゴミ捨ての時に、ちょっとスタイリッシュなサンダルを履いて、他と差をつけませんか?」




なんて、謳ったとしたらどう感じるでしょうか?




ちぐはぐで、言いたいことがよく分からないですよねびっくり




逆に、しま〇らが、

「年に一度の海外旅行、自分への御褒美に、あなたの魅力をしま〇らの商品で、ちょっとリッチに、エレガントに演出してみませんか?」




これを見て、やはりピンとくる方は中々いないと思いますびっくり




極端な例だと分かりやすやいですが、ブランディングは自分の事。




ビジネスにはこれと同様の事が散りばめれていて、自分で気づくのが中々に困難です。




そして、気づかないままだと、例文のように言霊にエネルギーが乗らないまま、必要な方に届きにくくなってしまうのですショボーン




私たちの扱うスピリチュアルは、発信が全てのスタートですびっくり




発信するからこそ、知ってもらうことが出来て、私たちが提供したいものを知ってもらえる。




発信がしっかりとした土台の上に成り立っていないと、そこから先に進みにくいのは、これに関わる全ての人のデメリットとも言えます。





そこで、発信を作る言霊を扱う私は、学んだビジネスを組み込む事で、一層言霊の選び方、使い方を知り、御自身のエネルギーを乗せて、貴女らしい発信を必要な方に届けて頂けたらと思いましたニコニコ




つきましては、明日、この、ビジネスの基本と発信のツールとなる言霊を組み合わせたお話会の告知を出させて頂きますニコニコ




目的を持って喋る方のお話会ですねびっくり




御興味ある方は、是非見て頂けたら嬉しいです爆笑

(ビジネスは、天下の現役魔女MIKAさんにしっかり学んだので御安心下さい真顔




告知前にお話会について御質問等あれば、お気軽に公式LINEに御連絡下さいニコニコ




言霊の扱い方を知ると、自由な世界が増えるニコニコ





お気軽に繋がって頂けたら、嬉しいです照れ