ビジネスと発信のツール、言霊のお話会ニコニコ

あと1名様です爆笑






スナック佐苗に飲みに行ってきました爆笑ラブラブラブラブ


佐苗ママ爆笑ラブラブラブラブ
佐苗ママは、はるちんのオンサロで御縁を頂き、まだ顔しか知らない段階で、私と白龍の白蓮のために、御守りとエネルギーフォトを送って下さった、愛に満ち溢れてるママです爆笑ラブラブラブラブ




オンサロの最終日、私と同じくお話会が苦手だから、今度、スナック佐苗でもやろうかな……ってびっくり



スナック佐苗………何てレトロでいい感じの響きなんだ………真顔




しかも、ママが、そんな愛あふれる佐苗さんラブ




私は、スナック佐苗のオープンを心待ちにしていたのです爆笑!!



御一緒させて頂いたのは、同じく、愛まみれのゆたかさん爆笑ラブラブラブラブラブラブ




ゆたかさんの個人セッションを受けて、そこで宇宙人の存在を教えてもらったからこその、宇宙人リコスとの邂逅がありました爆笑





そんなスナック佐苗での物語ですラブ




最初、グラスに入ったお水に、佐苗さんが美肌エネルギーを入れてくれて、味の違いを体感びっくり





ゆたかさんが、「UFOに頼んでみたら?」





と、UFOに頼んで再度エネルギーを入れたら、飲み口が一層スッキリびっくり!!





佐苗さん、宇宙エネルギー滅茶苦茶溢れてたんですが、御本人は気づいていなかったみたいびっくり





背後のカラーが目まぐるしく変わっていて、それを言ったら、ゆたかさんも、「うんうんびっくり





「リコスと話してみたら?って言ってるよ」と、ゆたかさんびっくり(ゆたかさんにこれを伝えたのも宇宙人だった)




そうしたら、ここでリコスが出てきて、 




「何だよー佐苗、聞きたいことがあるなら聞いてみなニヤリ?」

(呼び捨てだし……ガーン




 

突然の振りに、佐苗ママ、あたふたびっくり




「佐苗、宇宙人って言っていいほど、宇宙人だぜニヤリ




もうここから、リコスの無礼講祭りガーン



ゆたかさんが、「SALAちゃん、もっとリコスを使ったらいいんじゃない?」




とのアドバイスに、 




「コイツ、俺の使い方、まるで分かってねーんだよチュー!もっと言ってやってニヤリ!」




ゆたかさんの後ろに、菩薩様の様な、如来様の様な姿が見えて、ゆたかさんに聞いていたら、




「ゆたかが菩薩とか如来そのものなんだよ!お前も、少し、ゆたかの慈悲深さを見習えよえー!」

(勿論、ゆたかさんの事も呼び捨てゲロー




佐苗ママと私が、アルコール入ると、気が楽になって話せますよね爆笑と言っていたら、




「アルコール入って話せるって事は、元々話せるんだよグラサンお前ら、自分への認識間違ってんだよニヤリ




優しいお二人が、リコスの無礼を気にされず、

「リコス、欲しいわ〜〜〜」の、愛のセリフに、





「みんな、ごめんな〜グラサン俺、アイドルだからさグラサン




ゆたかさん、




「SALAちゃん、キャラ変わったねって思う位………笑い泣き




すみません、すみませんガーン!、




私じゃないんで笑い泣き!!




間違っても、アルコール入ったから、こうなってるわけでもないんで笑い泣き!!



ゆたかさん、「じゃあ、私達は宇宙繋がり……?」




との御質問に、




「佐苗はバリバリ宇宙系ニヤリゆたかはオールマイティで幅が広いんだよニヤリ




ガーン



この日はよくzoomが固まってびっくり

(佐苗ママは開始前から大変だったようで泣き笑い




ゆたかさんがよく固まっていたんですが、ゆたかさんから見ると、私と佐苗ママが固まっていたんだそうびっくり




最後、ゆたかさんも佐苗ママも固まってしまい、暫くして、二人が動いた!って思ったら、




佐苗ママの画面が、録画した映像を早送りしてる様な映像が流れたガーン!!

(笑っているのだけは分かった感じポーン




でも、ゆたかさんと佐苗ママからは、私が固まっていて、お二人はその映像見てないって……ゲロー




ゆたかさんが、リコスに、聞いたら、




「もう、色んなエネルギーが混在してるんじゃねぇのチュー佐苗のはきっと未来エネルギーだよニヤリ



ってガーン




佐苗ママ、未来、笑ってましたラブ!!





そんなこんなだった、スナック佐苗ラブ




滅茶苦茶楽しかったです爆笑ラブラブラブラブラブラブ




最後ね、ゆたかさんが、「私はきっとリコスを呼ぶウインク」ってお言葉に、




「おう、ゆたかが呼んでくれたらいつでも行く行くーニヤリ

お前、俺を取られない様に気をつけろよニヤリ?」




だってムキー!!




佐苗さん、ゆたかさん、滅茶苦茶楽しい時間を御一緒させて頂いて本当にありがとうございましたラブ



リコスの無礼を、愛の心で受け入れて頂き、重ね重ね、ありがとうございましたガーン




リコスより、

「佐苗ー、ゆたかー、楽しかったぜ、サンキューな!また会おーぜグラサン!」




お二人の深い愛に感謝ですラブ




「俺、アイドルだから、みんなに呼ばれても行かれねーぜニヤリ?ごめんなー、気長に待っててくれなグラサン!」


書けって言われたので書きましたが、気にしないで下さい………真顔



 

お気軽に繋がって頂けたら、嬉しいです照れ