今朝、コーヒーカードとグランジュルノルマンを引いたらこちらの2枚のカードが出ました。

 

2日続いて「騎士」のカードが出ると、嬉しくなります☆

と同時に、行動することを促されているような気も致しましたので、久しぶりにアメブロを書いております。

 

 

先日、お問い合わせをいただきました。

 

「オンラインでの鑑定はされてないのですか?」

 

あぁ、そうでしたね。

きちんとスケジュールを出した方が良いのだと思い、昨日から鑑定スケジュール表をUPすることにいたしました。

 

それに合わせ、あまり動かしていなかった公式LINEも毎月動かしていけたらと思っております。

 

8月のスケジュール表です

 

金額等の詳細につきましては、こちらをクリックしてください→(

 

 

 

 

毎月最後の土曜日は実店舗にてコーヒーカードのリーディング教室を行っております。

 

3枚カードで皆様に占っていただくのですが、深い気づきがあったり、困っていた問題に対する答えがその場で出るため「ホッとしました」と仰る方もいらっしゃいます。

 

コーヒーカード、習ってみたいのだけど……

そういう方には、じっくりゆっくりとしたコースもありますので声を掛けてくださいね☆