うっそうと茂った森の中には、いろんなものを隠せるんですよね。

森は聖域であり、自然で作られたドーム。

 

今日という日を過ごす中で、何か一つ自分の中において「これは!」と思うものを発見できるのだと思います。

 

でもそれは、しばらくはご自身だけの心の秘密にしておいた方がよさそうです。

 

それでも誰かに話をしたい、という時は、あなたのことを守ってくれる、大切にしてくれる、そのようなお仲間にだけお話をする、相談をする、などしてみるのはいかがでしょうか。

 

同じ分野で活躍する仲間で、しかも信頼が出来、何かの時には助けてくれる、そのような存在の方にだけ、コッソリお話するのはありだと思います。

 

それ以外は、内密にね☆彡

 

グランジュルノルマンは、錬金術師のカードで、「白化」なんです。

 

「白化」は「夜明けと再生」を表します。

 

錬金術の中で、始まりは「黒化(ニグレド)」から。

*硫黄と水銀が黒い物質に変化する。

*別の存在として再生を果たすために一旦死ぬことを表す。

次が「白化(アルベド)」

*夜明けと再生

そして「赤化(ルベド)」

*完成や完全

*この赤い物質こそ、非金属を金属に変える「賢者の石」

 

グランジュ・ルノルマン・カード入門: 神話と錬金術の占い

 

こちらの本の114頁に記載されていることなのですが、「白化」は「シンボリックな意味では肉体という束縛から魂が解放されることを示します」とあります。

 

魂が解放されたとき、あなた本来の姿が見えるのではないでしょうか?

 

コーヒーカードでは「森」のカード

グランジュルノルマンでは「白化」のカード。

 

潜在的な部分での開花というのもありそうですよね。

 

だからこそ、今日心の中に誕生したことは、しばらくの間内密にしてみるのもよさそうです☆彡

 

 

さて、6月22日(土)ですが、13時30分~2時間 コーヒーカードのリーディング教室を開催しております。

 

来月のご自身にとっての開運カレンダー(1日ごとの運気が分かるよ☆彡)を作るとともに、スリーカードでリーディングをしていきます♪