「子供」のカードでした。

 

昨日が、「道」のカードだったから、まさに今日は「生まれた」日なのかもしれません。

 

「何が?」

と具体的に聞かれると困ってしまうのだけれど、何となく自分の中で「進んでる」というイメージがすごくしています。

 

そうそう、新しいことの一つに、YouTubeをリニューアルしようとしていて、今のままだと「今週」が終わるともう意味ないんじゃないか、という意見もあって、それならば日にちを設定せず、「今見た時がタイミング☆彡ここから始まる1週間」としてYouTubeの配信をしていこうかな、と思い直しています。

 

なので、今度の土曜日には新月迎えてるし、始めるにはいいタイミングなのかもしれませんね☆彡

 

今度の新月はふたご座で迎えるんです。

 

ふたご座には「情報を伝える」「発信する」「言葉」などの意味があるから、リニューアルするにはいいタイミングですよね☆

 

忘れなかったら、そうしよう♪

 

 

 

 

 

 

コーヒーカード4周年フェスも開催されるんですよ♪