自分ではわからないモヤモヤ、それに関しては『続・はじめてのコーヒーカード占い』P86に載っている「深淵を覗く森のスプレッド」やってみてね☆

 

分からないモヤモヤが、ズバリ視覚化出来るので、その気持ちをどのように対処していけばよいのいか、乗り越えた先はどの様な景色に到達できるか、わかるのでインストラクターはじめ、体験した人からは絶賛頂いているスプレッドです☆

 

さて、今日は「クロス」のカードでした。

 

ゴールデンウイークもあけ、いつもの日常が始まるわけなのですが、身体と心はきっとアンバランスですよね。

 

働かなくてはならないのに、けれど身体は疲れてるから休みたい、寝たい、さぼりたい

 

そういう時って、ネガティブ感情に陥りやすくなるものです。

 

ネガティブな気持ちが沸々と湧いてくると、どんどんどんどん気持ちが沈みやすくなって、忘れていた心の傷が勝手にうずきだしたりするんですよね。

 

「今」の状態を通して「過去」に気持ちが行ってしまう。

 

そうすると、今度はそっちに気持ちが行ってしまうから、更にネガティブな状態に陥りやすくなってしまう。

 

考えものですよね。

 

そういう時は、

 

「それはもう終わったこと!」

「昔のことだよ」

「今よ!今!今に戻ってきて~w」

 

などなど、自己と対話をしてみるのが大事になってくる(笑)

 

過去を振り返ったとき、いろんな自分がいると思うんです。

でも決して、過去の自分を責めない。

 

いろんな色を持つあなただからこそ、それがあなたの個性となり、

それがあなたの魅力となる☆彡

 

なので、もし今、悲しみや苦しみに囚われていたとしたら、それは過去の状況に囚われているだけで、独り相撲を取っているだけ☆彡

 

 

「あっはっはっは~♪」

 

って、過去の自分を笑い飛ばせるくらい、今のあなたは精神的に強くなってる☆彡

 

なので、もし悲しみや苦しみに囚われていたとしたら、それは過去のまやかしだから☆彡

 

そんな気持ちはいったん外して、今日を楽しんでいきましょうね♪

 

 

音符 告知です音符

2024年5月19日(日)

東京都千代田区神田神保町1-3-2

書泉グランデさん1階で、占いイベント開催です♪

 

今話題のコーヒーカード、試してみませんか?

 

 

 

少人数で行うリーディング教室、5月25日(土)

千葉県市川市にて開催です♪