全国のコーヒーカードインストラクターが行っている、

『コーヒーカード占い基礎講座<基礎プログラム2>』を、先日、

千葉県市川市にあるエフィアールで行ってきました。

 

始まる前に、今日はどんな風になりますか?

ということで、引いたコーヒーカード3枚がこちら☆彡

 

テーマは『ユリ』 そして「星、クローバー」が出ました。

教える日ですから、「ユリ」が出るのも当然のこと☆彡

 

 

星とクローバーって、良いカードだな、って思いました。

 

学んでくださった生徒さんも、インストラクターになりたい、という目標をもって臨んでくれていました。

 

 

基礎プログラム2では、3枚読み、5枚読み、9枚読みの読み方を学んでいただきます。
そして、次にトラディショナルグランタブローへと入っていくのですが、実はトラディショナルグランタブローを読むときもこの3枚読み、5枚読み、9枚読みがベースになっているのですよ。

 

トラディショナルグランタブローを学んでいただく際、サンプル問題もご用意するのですが、ご自身のお悩みを例題にすることで、より深く理解していただけるかな、と私は考えます。

 

ご自身の問題を解決に導きながら、グランタブローを学んでいただくことで更に深く理解できたと後日喜びの声を頂きました。

 

もしよろしければコーヒーカード、一緒に学んでみませんか?

 

 

 

これは何をしているか、というと……

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

 

コーヒーカードは32枚しかないため、トランプを切るようにカードを切ってしまってもよく混ざらないんです。

 

なので、こうして1枚1枚配るようにしてカードをバラバラに並べ替えた後、一つの山にしてそして初めてトランプを切るようにカットしていきます。

 

こういったお話は『コーヒーカード占い基礎講座<基礎プログラム1>』を受講していただいたとき、お伝えしています。

 

本格的に学ぶよりも前に、コーヒーカードってどういうものなの?

という方のために、こちらをご用意いたしております✨

 

 

気になる方は、お問い合わせお待ちいたしております☆