YouTubeを更新しました✨

 

 

 

昨日は、このようなカードを引きました。

 

 

それを受けての今日ですから、面白い一日となるのではないでしょうか。

土用ということもあり、色々な問題が浮上する方もいらっしゃるのかもしれませんね。

 

繊細な方は、敏感にその動きを察知されたりして、心痛める方もいらっしゃるのではないですか?

しかも、明日4月24日(水)は、さそり座満月ですし、心の奥深くにある、誰にも覗かれたくないその本心を自分で見つめてしまうような、自分で針を刺してしまうような、そのような衝動にも駆られそうな時ですよね。

 

因みに、私のネイタルチャート(出生時の星の配置図)ですが、MCさそり座で、海王星が28度で引っ付いてるから、ものすごく心の動きに敏感。

自分の心を掘ることもするし、クライアント様の悩んでいることの表面ではなくその奥に隠れていることも察することを得意としています。


そして、おとめ座に水星を持っていることから、人に「気づかせる、分析する、教える」を得意とするんですよね。

 

詳しくは、石井ゆかりさんのnoteを見てね☆彡

 

 

そんなこんなで、これから明日の満月を迎える今日は、葛藤することも多いし、心揺さぶられることも、戦いの準備をする人もいるのかもしれない、

 

けれども、今日は冷静に落ち着いて、淡々とすることが大事。

 

何故なら、流れ的に心荒ぶる時期だから。

 

いつもは使わない感情を今日は使いやすくなってるだけだから。

 

だから、荒ぶる馬を操るように、あなたの心の手綱をしっかり握り自分でコントロールすることも大事です。

 

自分なんて……と自信なさげな方は、自信を取り戻して。

そして、ちょっと鼻息荒い方は、少し冷静になって。

 

なるべく「中庸」であることを心掛けてみてくださいね✨

 

 

 

 
今週土曜日開催です✨