これは昨日の日運☆彡 アメブロに上げるのが1日遅れてしまったので、こんなことがあったよー♪ ということで、ご報告☆彡

 

 

最近TikTok ティックトックを始めたのですが、今までは搭載されている声を使って読み上げしてもらっていたのを、一昨日くらいから私の声をボイスチェンジャーして使っています。

 

それでね、InstagramのストーリーにもTikTok ティックトックで使ったものを挙げてみたんです☆彡

 

それを見たあるフォロワーさんが「可愛い♪」とコメントくれたのですが、その流れの話の中で、「実は、〇〇さんとあの話を進めていこう♪って言ってたんですよ☆彡」って教えてくれたんです。

 

「あれ?まさしく日運通りだよね?」

 

っていうことを言ったら、その人から

 

「そうそう♪そうなんですよ!!その通りで、やっぱり瑞樹さんのコーヒーカードだわぁ✨と思いました」

 

って言ってもらえました☆彡