この2枚が出て思ったのは、「今日という日は価値観が変わる日」でもあるんだなぁ、ってこと。

 

今まではそれが当たり前な事でおかしいとも思わなかったけど実はそれは…という事もあるってこと。

 

だからこそ、グランジュカードは出ると怖いと恐れられている「♠8」

市中引き回しの刑カードなんだな、って感じたの。

 

気が付いた後どうするのか

 

変わらずそのままでいるのか、

それとも変わろうとするのか、

 

それによって、明暗分かれそうなそのような感じで

タイミングを逃さないように気を付けて!

 

と諭されている気もするの。

 

もちろん、人によって

 

それが正しい

それは間違い

 

ジャッジは違うと思うのよ。

 

だけど、その時のあなたが何を選びたいのか

1年後のあなたに橋渡ししたいなら、どちらを選ぶのか

 

考える基準や、その判断基準によって

選ぶものはおのずと違ってくる。

 

それを気づくのに今日は最適な日なんじゃないかな、

ということをカードが教えてくれてるな、

と感じました。

 

気が付くことで、その位置から直ぐに離れることも必要だし、

離れることで別の世界が待っていると思うし

 

今ここにとどまることは、「違うんだよ」ということをグランジュが教えてくれるともとれるし、

 

ここを読んだあなたが、果たしてどちらを選択するのか、

ただそれだけなんですよね。

 

ということで、

今日は面白い1日になるんじゃないか、ってちょっと思ってる。

 

 

 

視線は少し前を向いた方が良いかもね!